題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2018-01-01から1年間の記事一覧

多忙でした。。

久しぶりに書きます。 6月の末に、家族旅行へでかけて、 それからは、ずーっとお休みの日は、 引っ越しに向けて、いらないもの捨てたり、 とにかく退去できるように、整頓しては、捨てるという日々でした。。 引っ越しなんて、ほとんどしたことないので、 …

ミッドナイト……

ASKAの曲に、 Midnight2コール って言う歌があります。 時々、したくなるんだよねぇ。 妙に寂しいとき。 あ。ミッドナイト2コールじゃなくて、 ミッドナイトメッセージかっ! でも、我慢。(ToT) 我慢しなきゃダメ。 と言い聞かせる。 今夜も そんな気分だけ…

ドウバナ

下の息子とお風呂に入ったとき、 私がお風呂から出ようとすると、、 ままぁー。 おしりにあわついてるよ。 といいました。 わたしは、ふつうに、あらそう??といって、 泡を流してでました。 そして、次にまた下の息子とお風呂に入ったとき、 私が先に出よ…

平日2連休

月曜日、火曜日、 こんなど、平日2連休中。。 ですが、家族は仕事や学校なので、 朝は5時に起きました。。 夫と長男送り出し、 ぼーーっとしてたら、 地震!(ToT) かなり揺れました。。 怖かった。 そして、次男が起きてきて、 地震!あったよー。と言うと…

言いたいことがあるその2

言いたいことがある 今までの自分なら、 気になったらすぐメールする。 なんで????と思うことはすぐ聞くため、メールする。いや、メッセージか? しかーし。 もうしない。 中途半端なひと、大嫌い グナイ(-.-)Zzz・・・・

言いたいことがある。

めっちゃ言いたいことがある。 しかし、これを言ったところで、 何がどうなるか?ともなることでもない。 やりたいこと、やりたいようにやれば? でもね、 私のあの頃の日常は、 取り戻すことはできないんだよ。 fellowsに入るか?入らないか?どうして迷っ…

最終コーナー

あっという間に、5月も、 最終コーナー‼ 金曜日から、6月じゃないのよ!(゜ロ゜) 早いなぁ。。 6月は、誕生日! そういれば、職場のウマの合う人も 6月生まれだったわ! なんと私と、二日違い! だから、ウマが合うのかなぁ?? 今日もしゃべって、 マジ…

そろそろね~

この前建設中のマイホームを見に行ったとき、工務店さんもいて、 そろそろねぇ。。。 部屋の片付けはじめた方がいいよ! といわれまして、、 でもまだ、秋だし、、 どうやら、家を建てて一番大変なのが 引っ越し!! らしぃです。。。 確かに噂では聞いたこ…

連休

昨日と今日、2連休でした! 昨日は、役員関係のやることあったので、やってから、買い物してまったり。 今日は、建設中のマイホームをみてきて、大工さんに、差し入れしてきました。 ついでに内装も見させてもらい、階段が半分しかできてないので、途中まで…

愛は万人~

ASKAさんのブログ。 愛は万人~っていうエントリーで お!これは、 101回目のプロポーズじゃん!と思った。 薫さんにとって、 恋は、事故で亡くした元カレにそっくりな、 名前は、、真壁さん?忘れた そして、愛は、、 達郎!❤ 結局、元カレにそっくりだった…

連休ぼけ。

今日は連休明け! 連休といっても、家族そろってでは、3日間ほどでした。 なので、 そこまでボケてはいませんでしたが、 連休1日目は、御在所のロープウェイにのり、 ロープ1つで山頂までいけるなんてーー! と、感動しました。(*≧∀≦*) 山頂では、まさかの…

直感力

これは、私が小学生かのころ、 直感で、当たることがよくありました。 例えば、 友達の好きな男の子を当てる。 なんか、 誰だろうー?と、考えていて、 あ。 なんか、どこからか、お告げがあるんです。 まあ直感ですが、 これが当たります。 え!何でわかっ…

調子乗っちゃって🎵

4月後半からまだ、2日しか休んでいません。。 でも、明日でそんな、地獄も終わりそうです。(*´ω`*) 明日は仕事ですが! 研修があったりなんやかんやと、 バタバタしそうです。 ここを越えればもうすぐたぁーー! みたいな!(*^^*) 今日は木曜日なのに、な…

問い合わせ

昨夜、weareで、わからないことがあったので問い合わせメールをしました。 そしたら、今日は朝の10時過ぎに返信が! きっと忙しいだろうに、丁寧に答えてくれた。 親切だし、丁寧だし、 何よりも返信が早い! わたしは、返信が早い人とかは、 信用度アップで…

またかよ!

また今日もアクセスありました。 が、疲れてるのでほどほどに。 今日も仕事でしたが、 午前も楽なところで、 午後からも前にも書いた、一番ウマの合う人と一緒! テンションあがるわぁ! やっぱり一番楽しい! 突っ込めるし、突っ込まれるし❤ 楽しかったなぁ…

ぶり…じゃなく。

今日は何日かぶりでもなく、 連続して、アクセスありました。 まあ、安定の1アクセス(*´ω`*) 今日は家族揃ったお休みサンデー! 昨日、夫は結局夜中の12時頃帰ったそうでーす。。。 なので、いつも早起きの夫もさすがに、 寝てました。 わたしは、8時半に起…

4日ぶり

今日は4日ぶりに、アクセスありまして、 更新します‼ ここ4日間は 仕事したり、おやすんだり、 いろいろでした。 仕事は、とにかく、忙しぃです。 朝の仕事はとにかく、忙しいところばかり。 で、地獄です。 ホッとしたところで、昼休憩を、さっととり、 …

3日ぶり

3日ぶりに、アクセスがあったので更新! この3日間は仕事でしたが、 めっちゃ、びっくりしたこともありました。 最近ほとんどログインすらもしてなかったアプリから、メッセージが来たとお知らせメールがきた。 また、どうせ、、いたずらメールだろう? (#…

きてぇたぁーーーー!

アクセスがあれば、更新すると 変更して、4日目。 2アクセスありましたので、 今日は更新します やっぱ、このアクセスはASKAさん?? かな。(*^^*) 最近は、ホントに仕事で疲れてるのか? 朝パッと目が覚めると、 「あれーー今日は休みだったか、仕事だった…

変更!

最近、ぱったりアクセスなくなってきたので、 アクセスがきたら、更新! に、変更します‼ 最近は、とにかく 多忙です! ( ノД`)… あれやこれや、ひとつずつ、片付けては、 またわき出てくる。 ちょっと一段落か?と思いきや、 また、やることがわいてくる。 …

どっひゃー!&チャゲアスあるある

今日も、ありがとうございます。 の、 アクセス19でした!(*´ω`*) しかーし。 このブログはアクセスがあれば更新という主旨でやっておりますが、 何だか、最近、アクセス0の日がなかなかこなくなり。 毎日更新するはめに(ToT) なので、少し主旨を変えようか…

貧乏暇なし

今日も、アクセスありました。 最近安定のアクセス1 じゃなくて、 今日は、アクセス6 でした。 今日こそは書かなくていいと思ってたのになぁ。。。。 今日も、仕事でしたが、最近人手不足なのか?注文量が多いのか? めっちゃ忙しいです。 疲れたなぁーーー…

また…

今日こそは、アクセスはないと思ってたのに、 今日も安定の1ではなく、 アクセス 7 しかも、幽霊さんばかりです。 どういうこっちゃ! でも、この幽霊さんのなかに、 ASKAがいたら、最高⤴⤴ なんだけどなぁ。。 明日こそは更新は休ませてほしいですわ! ( ̄^…

来ちゃってたので……

今日のアクセスは絶対ないだろうと、 勝手に思っていたのでなにげに、はてなに来てみると… アクセス1 !Σ( ̄□ ̄;) 更新しなければ!Σ( ̄□ ̄;) 今日は、家族揃って休み。 朝から が、修理から返ってきたというので、 ショップへ! 無事に治って帰ってきま…

ひなまつり

今日はひな祭り といっても、とくになにもないです。普通に夕飯はカレーですよ。今日は仕事で、夫も仕事でしたので、実家に息子たちを預けていったので、二世帯で住んでるめいっこに、ちょうど職場に売っていた三色団子買ってってあげました。 めいっこ、三…

いぇい!

今日は1日、トータル的に いぇい!な、1日でした。 仕事でしたが、午前中は、ぼちぼち午後からは、職場で一番ウマの合う人と同じだったので、仕事だけど、なんか、おもしろかった。そして、休憩中に、スマホを見ると、 保育園のママさんたちから、ライン!…

3月です。

2月もあっという間におわり、3月になりました。 はやっ! 今日は仕事はおやすみ。 シフトなので休みは決まっていません。 だいたい平日休みは、たいした予定のない日は 午前中買い物したり、用事を済ませ、午後からは、のんびりします。 平日休み、特に楽…

少しずつ…

なんだか、日も長くなりすこーし、暖かくなってきた気もします。いっとき、ほんと寒かったときありましたが 雪降ったり、ほんと寒かったときはしんどかったけど、少しずつ春を感じている今日この頃。 今日も仕事でしたが、相変わらずの忙しい1日でした。仕…

眠い(-.-)Zzz・・・・

あ、あ、眠い(-.-)Zzz・・・・ 眠いですが今日も、アクセスがあったので、しかも、2つ。 誰だろうなぁ。。 通りすがりの人か? わたしは読者登録はASKAしかしてないし、☆もほとんどASKA以外おさないので、 いっぱんてきなひとではないはず!そうなると、フ…

休みなのに…

今日は、はてなにきたら、アクセスがあったので、 更新します。。アクセスがひとつもない日は更新してません。 いや、しません あしからず。。。 さて 今日は家族揃って休みでした。 なのに、なんだか多忙で! 朝から 家の打ち合わせ ↓買い物 ↓帰宅して昼御…