題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2021-01-01から1年間の記事一覧

ひとりごと②

なんでもどってきたわけ? かえってこなきゃよかったのになぁ。

ひとりごと。

あの人にブロックされなきゃいけないのか? 逆に私がブロックしてやりたい。 腹立つ 最低な人間。

浮かれていられない

YouTubeでアップされていたライブ告知。 まあいいのだが、 長男の修学旅行が、中止か延期か。 息子は修学旅行に行けないかもしれない。 そんな時に、 浮かれてはいられない、、。 修学旅行が中止になってライブやったとしたら、 と思うと、息子たちが可哀想…

ひとつもない。

人には、あの人口悪いなぁ。とか、 ちょっと嫌だなと思う人でも、 一つ、は、 なにかしらいいところがある。 しかーーーーし。 ひとつもない奴がいる。 周りの人、8割は、 嫌いという。 そんな奴に今日はムカついてる。 いつもはスルー。、 しかし、今日はゆ…

シンクロニシティ?

昨日は仕事で、車で通勤中、 あー。そろそろ車洗いたいなぁとおもっていた。 そして今朝 日曜日家族みんな休み。 早起きもしなくていいから、のんびりゴロゴロしてたら、夫が ねぇー車洗おうか?って、 えっ! 私の車を! なんてこっちゃー これはまさに、シ…

聞けないよ

家族で買い物など、車で出かける時の話。 うちの人は 通りかがると、 あー。ここ昔よく行ったなぁとか ここでなんとかかんとかとか、 昔話をしている。 まあ、聞いてもいないのにベラベラしゃべる。 ある日 買い物へ行こうと車で出発。 いつものように、話し…

足が痛い

足が痛いなぁ。、前からとくに、骨が痛い突き出てるとおもって。 これまさか?と。 外反母趾気味だなぁ。 でもたぶん、軽度。 ネットで調べたらサポーターがあるみたい 仕事で、手の甲、手首、腰に、 サポーターまいて、 さらに巻くのか?( ̄▽ ̄) ともかくサ…

お願い

メッセージください (>人<;)

ダメダメだめだとわかっているのに、会いたいということは、 病かなぁ🙄 なんか、前にそんな小説があったよーな? だいめいわすれたけど、 辻さんの、小説。 あれみたいな気持ち