題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日

とうとう平成もおわります。4/30火曜日23:48です。 この日記は平成残り一ヶ月毎日書き続けることができました。 ただの、自己満足です!今日は仕事やすみで、いろいろいきました。 Softbankいったり、ショッピングモールへいったり、買い物したり、外食した…

平成最後の仕事

今日は仕事でした。 4/29月曜日‼ 明日は休みなので、今日は平成最後の仕事となりした。無事に終わりました‼こういう節目節目に、 あーおわったぁ!無事に勤めあげたぁ。という日に自分の中でぐるぐるする曲 ゆずの、栄光の架橋 めっちゃいい曲!。個人的にテ…

日曜日出勤

今週も、日曜日出勤でした。 4/28日曜日です。しかし、今日の仕事は、疲れました。というか、気疲れしました 説明は難しいのでしませんが、とにかく気疲れです。 ちなみにわたし、最近あんまり、風邪をひかなくなりました。一時、咳がよくでて、困っていたと…

永年勤続記念品

4/27土曜日。今日は仕事でした。そしたら、お手紙が!永年勤続記念品、どれがいいか?選んでください。 とのことで! えーーー!っと。(゜ロ゜;ノ)ノ悩みまくり、ひとつきめました! 表彰式は。あるとは聞いていたけど まさか、記念品が選べるとは! びっくり…

授業参観日

今日は長男の中学校の授業参観日‼4/26金曜日です。 授業は、理科!大好きな理科です❤そして。 長男いわく、 目立ちたくない!といいます。でもねー。授業のとき、手をバンバン挙げますー! おいおい!目立ちたくないんじゃないの?くらいです。半端ないです…

昇給

4/25木曜日、 今日は給料日でした。明細をみたら、昇給していました。それに、なぜ?いつ? 残業手当てもつていた。 あれ?残業いつした?朝は早めに行けるときは早出してたときもすこしあったけど、それかな?? びっくりした。そして。デジカメもきました…

今日は雨でした。 4/24水曜日です。平成ものこり、一週間きりましたねー。そういえば、連休はいいけど、 天気が悪い日が多い!こまった!とりあえずいきたいところは、晴れじゃないとつまらなそうだから、家族会議で 第二希望の行き先をきめまして。といって…

休み

今日は仕事休み。 4/23火曜日あ?急に雨降ってきた。 とりあえず窓閉めてきます。。休みで、たいした予定もなかったので、次男も保育園休ませてふたりでのんびりしていました。あ、デジカメかいましたよ。ポイントが、1600ポイントあって、 1600円引きでかえ…

デジカメ

4/22月曜日‼今日は仕事で明日は休み!というより、デジカメ、長男が、落として壊しちゃったまあ、かなり、年数使ってるので 寿命?といえば、寿命とりあえずAmazonで、探してみたところ、防水で、スマホにも転送できる値段が一万超えちょっと、高いから悩み…

日曜日出勤

今日は日曜日出勤でした。 4/21日曜日です。子供たちはお父さんに見てもらい出勤です。こんな日曜日もたまにはいいもんです。仕事は。なんちゅったって、日曜日手当てが付きますので、 これ、結構おいしいです😏給料ぜんぜんかわるからねぇ。。 ぶへへ グナイ

うわぁ。。。(;゜゜)

4/20土曜日 今日は仕事。朝出勤すると、 うわぁ。。。。。‼ って思うことがあり、朝から久しぶりに、ブルー⤵で、午前仕事して、 昼からまあ、なんとかなるさ! 機嫌よければいいなぁとかいろいろ思いながら仕事して、そしたら全く問題なく無事に勤めあげまし…

家庭訪問

4/19金曜日 今日は長男の家庭訪問でした。今日からはじまり、時間は、13:45 こりゃ、まさか、家庭訪問一番!ではないか?と。我が家でてこずったら、 この先訪問するのにどんどん時間がずれるなので、一番というのは、責任感じますが、 ちゃんと先生も家もわ…

モニタリング

4/18木曜日 やっと、4勤おわり、明日は休み。そう!モニタリング 春日の、栄光の架橋最高😃⤴⤴だったよ!ゆずも、大好き! ライブも何度かいったなぁ。B'zとゆずは、やっぱ最高!なんちゅうか、やっぱわたしは、二人組が好きらしい。 グナイ

今日も

眠いです。、 4/17水曜日、 今週は、4勤なんで、明日も仕事 しっかし、ぺ●は、ちょっと、? 10年前とかわらない。 見かけたら声かけてとか、 すれ違ってるかもしれませんね!、とか、 僕はイケメンじゃないとか、あー、それ、せいかい! イケメンじゃないよ…

もーだめ

4/16火曜日 23じを過ぎました。もう眠い😵💤⤵ ヤバイ明日からまたはじめることを さっき決めました。 よしやる ぞー! さ。寝よグナイ

半月

4/15月曜日 平成最後の1ヶ月日記をつけて、半月‼半月読み返したところ、 とくになにも、普通の日常って感じ。そういえば、日曜日にカインズにいって、 芝生買ってきました。前回敷いたとき、少し足りなくて、 その足しをかいました。しかーし、まだ車に積み…

日曜日

4/14日曜日。今日はやすみでした。休みの日はアラームをつけません。、 つけないで寝てるときがつたら9時半! こりゃ、平日アラームをつけ忘れたらとんでもない目に遭うね。 気を付けますそして雨。昼過ぎから雨ですが降水確率が100%。まあ、雨でも70ぱーと…

迷う

4/13土曜日‼ 今日も仕事でした。難なく終了!あと迷う迷うことは、 スマホの機種変更です。。今使ってるのがアンドロイドそれを。iPhoneにするか? 平成のうちにするか? はたまた、令和になって、 壊れたら変えるか?なんか?ショップの前を通ると、平成最…

いろいろあって

4/12金曜日中に書けなかった💦スマホの具合が悪すぎるのと、 いろいろあって日付かわってしまいました。 スマホの動きがわるすぎるので、 この辺でグナイ

思うようにはいかないもんだな

4/11木曜日です。 思うようにはいかないもんだな。時々毎日頑張って、馬鹿馬鹿しく思うときがたまにある。 なんでこんなにがんばってんだ? よく考えてみると、楽しみもない、行きたいところもない、ワクワクもしない。貯まるのはストレスとつかれだけ。まあ…

おやすみ

4/10水曜日‼今日は仕事やすみでした。休みの日はおもいっきり洗濯したいのだけど、雨降られちゃ、洗濯もできないとりあえず買い物いって、 一時間くらいで帰宅しました。いつもいくスーパーは、りっちゅうじゃないから、 雨の日の買い物は濡れる濡れるさっと…

大仏の日

今日は4/9火曜日大仏の日‼です。 あとは、亡くなったお婆ちゃんの誕生日でもあります。長男が、年長のころなので、 もう、7年かな? げんきだったら115歳くらいかなぁ。お婆ちゃん。もう平成おわっちゃうんだよ。時々ふと思い出す。 お婆ちゃん。 小さいこ…

眠すぎ(-.-)Zzz・・・・

きがつたらこんな時間になってしまいました。 23じ15ふん。 4/8月曜日。今夜は風が強すぎる。 眠すぎる。 アタマハタラカナイ ソウイエバアイツガラミノヒトトハイッサイカカワリタクナイ なんて、ひとりごと。グナイ

日曜出勤

今日は4/7日曜日です!今日は何ヵ月かぶりに日曜日出勤しました。なんでか?というと、昨日は保育園の進級式だったので、土曜日休みもやって日曜日は、出勤です。シフトなのでそうそうも、土日連休はとれません。なので、息子たちはお父さんがみてくれました…

進級式

4/6土曜日 今日は次男の保育園の進級式でした!保育園生活は、5年目 年中さんになりました。はやーいー!(ノ´∀`*)長男は、中1 次男は、年中 小学生がしばらくいません。笑笑年少さんは、2クラスにわかれていて、 年中からは、一クラスにまとまります。 …

帰宅

今日は4/5金曜日‼ 5日目の日記です。今日は仕事でした。 仕事を終えてそのまま次男が通う保育園へ迎えにいきます。、それで車内では、black&whiteをよく聞いてるのです。 それで、国道を通るときだいたい、信号にひっかかります。 そんなときは、この曲をか…

入学式

4/4木曜日 今日は長男中学の入学式でした。とりあえず無事に入学式がおわり。ホットしています。小学校は。歩いて30分くらいかかったけど、中学は、歩いて10分弱でいけるので、楽になりました。それに。人数もおおく、300にんもいます。、9組あり、 そのなか…

バタバタ

今日で三日目の日記。4/3水曜日です。今日も仕事でした。家に帰って、やることやったら。明日の準備して、なんだかんだと今になってしまいました。もう、23時です。。眠すぎ(-.-)Zzz・・・・ そういえば、今日は長男がはじめて、一人で散髪やさんへ!。いつ…

平成31年4月2日(火)

平成最後の1ヶ月日記! 2日目!もうすでに眠いです(-.-)Zzz・・・・昔は夜更かしも平気でできたのに、 最近は21時過ぎると目がしょぽしょぼしてきます。 何とか起きて23時にはねます。いま、22じ48ふんななので、これを書いたら寝まーす。、 今日も仕事で…

平成最後の1ヶ月

ずーっと放置していました。平成も、残り1ヶ月だし、 なんかやろうかなぁ。と、考えたところ、 毎日日記でも書いとこうとパッとひらめいたので、 今日から毎日書いていきます。でも、すごーく眠いので、 一行で終わる日もあるかも?ね。とりあえず今日は仕…