題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2020-01-01から1年間の記事一覧

会いたい人が

夢にだけやたらとでてくる。 なんでだろ🙄 会いたく無いって思われてるのかなぁ😩

愛されるよりも愛したい

まじで

丸い円を歩いていた!

そんな、日でした。 やっぱり人生丸い円を歩いているんだあ。 びっくりの再会がありました。 また来年からお世話になりそうだ (^^) 楽しみが一つ増えた 不安がひとつ減った! 感謝🥲

断捨離

お題「断捨離」 今日は少し早いけど部屋の大掃除をしました。 クローゼットの中。 棚の中。 見えないところを特に! 12月になるとめっちゃ忙しくなるので、 今のうちにいらないものを捨てた。 やっぱり掃除すると気持ちがいいです。 スッキリしました♪( ◠‿◠ )

全身に

昨日なんだか体が痒いなぁと思っていた。 時々痒いけどいつもと違う痒みだった。 なんか、いつもとちがう。 夜お風呂に入ると 尋常じゃないくらい、体中が、真っ赤。 発疹。 ポツポツ! なんじゃこりゃー!!! かゆみもあり、 これ以上かくと、余計にひどく…

コインランドリー

今さっきコインランドリーへいってきた。 長男の靴を洗うこと。 ついでに、洗濯物を乾燥機かけちゃえ! ってことで、いってきました。 少し前にできたコインランドリー。 15ふんで、100円! 安! 靴洗いが20分かかるから、 200円で30分回した。、 その間、 …

眉毛のお手入れ

今日眉毛のお手入れをしてきた。 人生で初! めっちゃびっくりした! めっちゃ綺麗になったから。 ボーボーだったのに すげつ! そんで持って担当の人の名前が あの人とおなじたった それもまたびっくりー!!! (΄◉◞౪◟◉`)

あぁ。

腰痛いなぁ。。 腰というか、全身がいたいわぁ。 さっき、体ねじったら気持ちよかった☺️ モミモミするよりねじったほうが気持ちがいい (^ ^) 仕事気をつけてないとなぁ。

13日の金曜日

だった。。 今日。 少し前に気がついてたけど まぁ、とくになんもないだろぅ と思ってたけど 今日は、めっちゃいろいろあったなぁ。。 特に仕事!!!( ̄∇ ̄) 数で言うと3個あった。( ̄∇ ̄) やっぱりこれは 13日の金曜日の仕業か🤔

うわぁ(涙)

不在票。。。 明日にはゲットできるはず! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

相変わらず

くだらん奴だわ。(・・?)

年末調整

今日、年末調整の用紙をもらいました。 もももももうそんな時期?!?! 早すぎるや内科医ーー! 今の仕事を始めて12回目の年末調整 10年以上経つと、仕事の悩みもわかるね パートなのに社員並みに働いてる。 来月は。地獄のクリスマスだぁ。 なにかと、大変…

文化の日

明日は文化の日です。 昔、長男が小さい頃、 ママー ふんかのひってなに? (・・?) ( ̄∀ ̄) ふんかじゃなくて、 ぶんかだよ! てんてん忘れとるや内科医!! そんな長男も中学2年生になりました。 背はメキメキ大きくなり、 保育園のころは、背の順3番くら…

寝る前のお楽しみ

最近寝る前にYouTubeを見ます。 最近というか、だいぶ前かなぁ。 それまでは、全く興味がなかったのに、 なんでか? なにが?きっかけか? わからん(・・?) とにかくテレビよりおもしろいかもなぁ。。 テレビだと、1時間とか見ないといけないけど、 YouTube…

セカンドカー🚗

我が家もとうとう、セカンドカー。 何十ねんも一家に車一台で頑張ってきましたが、 まあ、限界。 不便 共働きで、わたしが、扶養内から、 フルタイムに変えてから ほんとに、車一台での、生活は大変でした 近所のおばあちゃんにも、 車二台 それ正解! って…

そもそも

この日記を書こうと思ったのは、3年前くらいになるか? 引越しを考えていて、土地を探していたころです。 まだ、土地が見つかるか?また、 ローンも通るか?も、わからない時点で、 知り合いにいったり、するのもいやだったので、 ここで、記録としてつけよ…

なんで引っかかっていたのか?

最近、理由がわかってきた。 あぁ。たぶん、そういうことか。 グレーで終わったからだ! もっと、言いたいこといっておけばよかった。 後悔 おまえじゃなくて、 あいつにだ!

好きになる

そんな歌があったなぁ。 やっぱり会いたいなぁ。 無理だろうけど会いたい。 私はなんもできないから、 毎日精一杯がんばりつつ ひそかに ただひたすら待つだけ まあ、元気ならそれでいい 願いは叶うのだろうか きっと神様はだめというだろう。 でもねぇ。 好…

ドラゴンズ

お題「#応援しているチーム」 オギャー!と産まれた頃から、野球チームといえばドラゴンズ! 親がファンでしたので、ドラゴンズを応援するのが当たり前だとおもっていた。 小さい頃、ナゴヤ球場へ、応援にいってたものの、 行くたびに負ける いつからか?応…

水のトンネルくぐるみたいだ

今週のお題「傘」 雨用の傘は、親が、派手すぎて使えないからあげる! と言われてもらった、ド派手な花柄の傘 日傘は、何年か前に兄嫁から。誕生日プレゼントでもらった、黒い柄がかわいい傘です あと、職場に置き傘をしています。 折りたたみ これは、ASKA…

ダメだとわかっているけど。。

会いたいよ わかっとるよ。 でも会いたい