題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

直感力

これは、私が小学生かのころ、 直感で、当たることがよくありました。 例えば、 友達の好きな男の子を当てる。 なんか、 誰だろうー?と、考えていて、 あ。 なんか、どこからか、お告げがあるんです。 まあ直感ですが、 これが当たります。 え!何でわかっ…

調子乗っちゃって🎵

4月後半からまだ、2日しか休んでいません。。 でも、明日でそんな、地獄も終わりそうです。(*´ω`*) 明日は仕事ですが! 研修があったりなんやかんやと、 バタバタしそうです。 ここを越えればもうすぐたぁーー! みたいな!(*^^*) 今日は木曜日なのに、な…

問い合わせ

昨夜、weareで、わからないことがあったので問い合わせメールをしました。 そしたら、今日は朝の10時過ぎに返信が! きっと忙しいだろうに、丁寧に答えてくれた。 親切だし、丁寧だし、 何よりも返信が早い! わたしは、返信が早い人とかは、 信用度アップで…

またかよ!

また今日もアクセスありました。 が、疲れてるのでほどほどに。 今日も仕事でしたが、 午前も楽なところで、 午後からも前にも書いた、一番ウマの合う人と一緒! テンションあがるわぁ! やっぱり一番楽しい! 突っ込めるし、突っ込まれるし❤ 楽しかったなぁ…

ぶり…じゃなく。

今日は何日かぶりでもなく、 連続して、アクセスありました。 まあ、安定の1アクセス(*´ω`*) 今日は家族揃ったお休みサンデー! 昨日、夫は結局夜中の12時頃帰ったそうでーす。。。 なので、いつも早起きの夫もさすがに、 寝てました。 わたしは、8時半に起…

4日ぶり

今日は4日ぶりに、アクセスありまして、 更新します‼ ここ4日間は 仕事したり、おやすんだり、 いろいろでした。 仕事は、とにかく、忙しぃです。 朝の仕事はとにかく、忙しいところばかり。 で、地獄です。 ホッとしたところで、昼休憩を、さっととり、 …

3日ぶり

3日ぶりに、アクセスがあったので更新! この3日間は仕事でしたが、 めっちゃ、びっくりしたこともありました。 最近ほとんどログインすらもしてなかったアプリから、メッセージが来たとお知らせメールがきた。 また、どうせ、、いたずらメールだろう? (#…

きてぇたぁーーーー!

アクセスがあれば、更新すると 変更して、4日目。 2アクセスありましたので、 今日は更新します やっぱ、このアクセスはASKAさん?? かな。(*^^*) 最近は、ホントに仕事で疲れてるのか? 朝パッと目が覚めると、 「あれーー今日は休みだったか、仕事だった…

変更!

最近、ぱったりアクセスなくなってきたので、 アクセスがきたら、更新! に、変更します‼ 最近は、とにかく 多忙です! ( ノД`)… あれやこれや、ひとつずつ、片付けては、 またわき出てくる。 ちょっと一段落か?と思いきや、 また、やることがわいてくる。 …