題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

きてぇたぁーーーー!

アクセスがあれば、更新すると

変更して、4日目。

 

2アクセスありましたので、

今日は更新します😃

 

やっぱ、このアクセスはASKAさん??

 

かな。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

最近は、ホントに仕事で疲れてるのか?

 

朝パッと目が覚めると、

 

「あれーー今日は休みだったか、仕事だったかーー。今日は何曜日か?とか、自分が休みでも家族が出勤とか学校あるとそれなりに起きて準備しなきゃいかんしー。。」

 

と、朝起きて、今日は休みか仕事か??と

えーーっと今日はどんな日だぁ??と、

考えてから起きます。。

寝る前にちゃんと確認して寝るのに朝起きるとなんか忘れてて焦る😭💦💦

寝る前は、寝る前で、明日の予定を考えながら何時に起きようか?とアラームをセットします。

 

まあ仕事がシフトなので、曜日の感覚もなくて、仕方ないかもしれないけど。。

 

なんか、うなされてるのかなぁ。。( ノД`)…

 

 

仕事が忙しすぎて、一日もあっという間に終わるせいか??

4月ももう、1週間たってるしぃ!

 

4月は、なにかと忙しいからね。

 

進級関係。

 

ちなみに今日は保育園の進級入学式でした。

 

あと、今日からマイホームの、建設もはじまりました。、

この前地鎮祭をやり、

建設もはじまり。。

いよいよって感じです✨

 

どんな風に、なるのかなぁ。。

ドキドキワクワク。

今の生活と一番変わるところは、やっぱ、

 

 

オール電化になることかな。

 

太陽光発電で、

売電したり。

 

さらば、ガス!

炎とはおさらばです。、

 

 

 

 

 

あとは、なんといっても、

 

 

 

 

 

 

3階建てってところ。

 

 

 

 

 

とにかくドキドキワクワク😃💕

 

てな感じなので、ASKAさん、

fellowsに、入るのは今の現状では、

入る余裕ないです。

 

子育て世代は金銭的なものもあれば、

 

時間に余裕もなくアルバム買って、

通勤中聞いたりするのが精一杯なのです。

 

たぶん、ライブも、行けそうにないです。

子供一人のときは、まあ、行けました。

 

けど、二人の子供になってから、

 

とてもじゃないけど、仕事もあるし時間もなく、ましてやわたしは、土曜日日曜日も、出勤とかありまして、その時は夫が見てくれたり実家でみてくれてますので、、私一人遊びに行くからみててと、

 

言えないよー。というか、休みが揃った日はなるべく子供たちのそばにいて、遊んだりいろんなことする貴重な時間なので、

今はそっちが優先なのです。

 

 

そのうち、いろんな面で余裕ができたら、

入ろうかなぁ。

 

なので、いついつまでも、歌い続けてくださいね。、

グナイ(-.-)Zzz・・・・