題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

お題「断捨離」 今日は少し早いけど部屋の大掃除をしました。 クローゼットの中。 棚の中。 見えないところを特に! 12月になるとめっちゃ忙しくなるので、 今のうちにいらないものを捨てた。 やっぱり掃除すると気持ちがいいです。 スッキリしました♪( ◠‿◠ )

全身に

昨日なんだか体が痒いなぁと思っていた。 時々痒いけどいつもと違う痒みだった。 なんか、いつもとちがう。 夜お風呂に入ると 尋常じゃないくらい、体中が、真っ赤。 発疹。 ポツポツ! なんじゃこりゃー!!! かゆみもあり、 これ以上かくと、余計にひどく…

コインランドリー

今さっきコインランドリーへいってきた。 長男の靴を洗うこと。 ついでに、洗濯物を乾燥機かけちゃえ! ってことで、いってきました。 少し前にできたコインランドリー。 15ふんで、100円! 安! 靴洗いが20分かかるから、 200円で30分回した。、 その間、 …

眉毛のお手入れ

今日眉毛のお手入れをしてきた。 人生で初! めっちゃびっくりした! めっちゃ綺麗になったから。 ボーボーだったのに すげつ! そんで持って担当の人の名前が あの人とおなじたった それもまたびっくりー!!! (΄◉◞౪◟◉`)

あぁ。

腰痛いなぁ。。 腰というか、全身がいたいわぁ。 さっき、体ねじったら気持ちよかった☺️ モミモミするよりねじったほうが気持ちがいい (^ ^) 仕事気をつけてないとなぁ。

13日の金曜日

だった。。 今日。 少し前に気がついてたけど まぁ、とくになんもないだろぅ と思ってたけど 今日は、めっちゃいろいろあったなぁ。。 特に仕事!!!( ̄∇ ̄) 数で言うと3個あった。( ̄∇ ̄) やっぱりこれは 13日の金曜日の仕業か🤔

うわぁ(涙)

不在票。。。 明日にはゲットできるはず! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

相変わらず

くだらん奴だわ。(・・?)

年末調整

今日、年末調整の用紙をもらいました。 もももももうそんな時期?!?! 早すぎるや内科医ーー! 今の仕事を始めて12回目の年末調整 10年以上経つと、仕事の悩みもわかるね パートなのに社員並みに働いてる。 来月は。地獄のクリスマスだぁ。 なにかと、大変…

文化の日

明日は文化の日です。 昔、長男が小さい頃、 ママー ふんかのひってなに? (・・?) ( ̄∀ ̄) ふんかじゃなくて、 ぶんかだよ! てんてん忘れとるや内科医!! そんな長男も中学2年生になりました。 背はメキメキ大きくなり、 保育園のころは、背の順3番くら…

寝る前のお楽しみ

最近寝る前にYouTubeを見ます。 最近というか、だいぶ前かなぁ。 それまでは、全く興味がなかったのに、 なんでか? なにが?きっかけか? わからん(・・?) とにかくテレビよりおもしろいかもなぁ。。 テレビだと、1時間とか見ないといけないけど、 YouTube…