題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2017-01-01から1年間の記事一覧

迷い……追記あり。

久しぶりの更新。 来年からfellowsが、はじまるそうだけど、 有料のとこ。 入ろうか?入らないか? 迷っています。 理由はたくさんあります。 心に花の咲く方が、まだ、 わからない。答えがでません。 まあ、ひとつは、ファンともさんたちとの、グループある…

お出掛け

今日は久しぶり家族で遊んできました。 いつもいく逆の半島の一番はしっこへ! 楽しかった! いい天気だった! おいしかったぁ! 微妙~な、混んでもない。 スイスイ! 昼御飯を食べて、最後におまけで、 パイナップルをもらったのですが、 下の子が、 パイ…

平和

今日も1日平和でした。 そして、啓介さん、、 癒されるぅ なんというか、 わからないけど、、 好き 音楽も天才だけど、 きっと、普段も天才的な天然なんだろうなぁ。。 悩みとか、モヤモヤしたこととか 啓介さんといれば、 スカッと、 ジャパンなんだろうな…

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日。 外食でもしたいところですが、 夫の帰宅は 21時過ぎ。 この時期はいそがしいのです。、 早出して、残業。 各週で週休1日です。 なので、今日は勤労感謝の日 毎年、夕飯は夫の好きな食べ物にしてあげて ビール 発泡酒じゃなくて、 ちょ…

平和すぎて…

書くことが浮かばないくらい、 今日も1日平和でした。 平和ボケ☆ こんな、平和な日々に感謝。 あ、ぁ。眠い。 布団が気持ちい季節になりましたね。 グナイ(-.-)Zzz・・・・

お休み

今日は仕事休みでたいした予定もなく、どうしようかと思ってたら、 下の子が、 カビルンルンハンマーでたたくのやりたい。 といいまして、 はて? あ!ゲーセンか! というわけで、少し遠いショッピングセンターまでいってきました。 下の子と二人きりでいく…

時間外

昨夜も、まさかの寝落ち(* ̄∇ ̄*) 今日は仕事お休みだし、下の子はまだ、夢の中。。 若干ヒマ。 というわけで時間外更新。 モニン!な時間。 そういえば、朝は、モニンなのに、 グニンって、書いてたひといたなぁ。。 なにそれ? 今日は休みなのですが、重要…

ギリギリ!

セーーフ! 毎日更新目標として、 ギリギリ間に合いました 今日は日曜日出勤でした。 上の子がクラブがあり、 クラブの日に限って毎回日曜日仕事にいってる気がします。。 ちなみに次回のクラブも出勤日になっていました。。、 たまには、クラブへいくときは…

寝落ち。

一応毎日更新していますが 昨夜はまさかの、更新なし! どーしてか? 寝落ち(-_-)/~~~ さぁー。なに書こうかな。 まずはタイトル~~♪って考えながら、 いつの間にか寝てしまい 気がついたら朝でした あっ! と思ったけど。 まあいいか。 さ、今日は上の子の…

やれやれ。。

連続出勤も、残り明日の半日となりました。 ひとつひとつ、考えると長かったけど、 わりとあっという間にすぎました。 明日は午前は、用事を済ませ、 昼から仕事です。 土曜日はやっと休みなのに、 また雨!(><) そういえば夜中にアクセス1あり! 考えられる…

折り返し

連続出勤も、折り返し‼ あ、でも、金曜日は、出勤だけど、半休とりました。 ちょいと、半島まで用事があるので、 すんだら、仕事です。 明日も1日平和でありたいなぁ。 そして、いい夢もみたいなぁ。 あ、ASKAさん Yahooを、ググるって、 なんかおかしいよ…

多忙

最近、旦那さんの仕事がこの時期から2月頃まで、多忙なので、帰宅も遅いです。 まあ、通勤時間が5分 なので、うちにかえるのが、だいたい、21時過ぎです。 ひどいと、ほんと、23時過ぎです。 なので、帰ってたらご飯を温めたりしてあげるので、 わたしの、寝…

時々

ついていけないときがある。 ASKAワールド(*・∀・*)ノ さっき、家族で少しだけドライブしてきました。 未来のために。笑 とりあえずスーパーベスト2 欲しいな。 あれ、よく考えたらカセットでふきこんだのしか、ない。(@ ̄□ ̄@;)!! グナイ(-.-)Zzz・・・・

のんびりSunday

今日は家族揃ってお休みで、とくに、なにも、予定がなかったので、 のんびり過ごすことができました。 午前は、マラソン大会みて、 昼御飯たべ、 午後は少し買い物へ。 明日からしばらく休みがないので、 食料を買い出し。 まあ、あとは、ちょろちょろと。 …

予定が…

明日は日曜日、家族揃ってお休みで、 毎回休みはなにか予定がウマ ってるのに、 明日は今のところ予定ないかもーー! (*・∀・*)ノ とりあえず朝は、マラソン大会みようかな。 ブロトモサンですが、 毎年走っていて、毎回凄く頑張っているので、 テレビからで…

ほっとする時間

1日無事に終わり、 さぁ!寝よ。 って、寝る瞬間が、 一番好き 今日はよくもなく、悪くもない、平和な1日でした。。 平和が一番! あでも今日帰るとき、車で走ってたら、 対向車が、斜線を越えてわたしの車の走るほうへ、きた! びっくり! わたしは、そん…

のんびり

今日は下の子が、21時前にコロリと、寝まして、 夜は少しのんびり過ごすことができました。 まあ、とにかく、下の子は、 わんぱくで、、大変です。 言葉を喋りだしたのも、異常に早く 今では、3歳のわりになんということを 言うんだ。 的なことをいってきま…

しあわせ

今日は1日めっちゃしあわせでした。 どうしてか? それは、ここではかけませんけど やっぱり一番は優しい人。 優しいでもいろいろあるけど、 見返りを期待して、やさしくするとか、 誰でもいいから、無鉄砲に、やさしくして、 当たったラッキーとかじゃない…

落ち着かない日々です

ちょいと、今落ち着かない日々が続いています。。 さてどうなるんだろ。 やりたいこともあるし、 進めたいこともあるし、 とりあえずひとつづす整理して終わらせたい。 明日は朝から唐揚げ作るので少し早めに起きます。。 ASKAさん~~確かに。 トイレットペ…

やる気

最近少し やる気がでてきました。、 何事も‼ (O゚皿゚O) しかし、たくじょうカレンダー たかっ! グナイ(-.-)Zzz・・・・

おでかけ。

今日は家族揃ってお休みで、午後より出掛けてきました。 まず、ひとつ目の大きな用事を済ませてから、 いろいろ遊んで、 夕飯は久しぶりの外食。 Cocosへいってきました ドラえもんをみると、絶対宣伝やってるCocosが前から気になりつつも、一度もいったこと…

妖怪

うちの、職場には、 妖怪がいます。。 最近その妖怪が、わたしに、 集中的攻撃してきます。。 まあ、わたしだけではないので、いいんですが、 妖怪め!、 早く人間になりなさーーい!! それに、ここの、アクセス1さん。 ちょと前に、毎日アクセス1では、 ス…

文化の日

今日は文化の日。 上の子が、小さい頃、 真顔で、 ママ~~~~ ふんかのひってなに? ふむ???? 噴火ではなくて、 文化だよ! 爆笑✨ 文化の日が来ると思い出します。 壁にぶちあたると、 よく、二人で話して、 壁を乗り越えてきたよね。。 今では、弟も…

ひやぁ!

ははーーん ってことがありました。 あれって、レゴしても意味ないじゃん! さあ!今日はいい日だったなぁ。 家族家族っていうけど、 まず、それより、目の前の家族に、 一生償わないとね! ATMさんへ。 そうだよねぇ。 そんなんじゃあ、 ネットで癒されない…

11月

あっという間に、10月終わり、 11月となりました。 今日は休みでしたが、 あと、もう1週間くらい休みたいなぁ。 なんか、疲れがたまって、とれないまま、仕事の繰り返しで、 たまりすぎています。。 しかも、仕事にたいしてやる気もでない。。 こういうとき…

ハロリン?

下の子3歳、、 ハロウィンといえず、 ハロリン。。 trickor~も、 とりっくとりっく。 言えませんが、 仮装だけはばっちりして、 とりっくとりっく。で、 ばっちり、お菓子ももらってきました。。 そして、パパが、筋トレに夢中。 長男もそれにのっかり、腕…

なんとか、

Abemaテレビ!みれました。 さらっと! 録画もできると教えてもらったので 録画もしときました! 時間のあるときに、ゆったり見たいと思います。 今がいちばんいい。。 どう聞いても、 ドレミの歌! ノリノリASKAに、乾杯 (^^)/\(^^) グナイ(-.-)Zzz・・・…

日曜日

今日は日曜日出勤でした。 明日は月曜かぁ。 なんか、日曜日出勤すると、曜日の感覚が全くなくなるのです。 あ!明日はAbemaテレビ! Wi-Fiもあるので、ギガがどーとかの問題はないけど、 21じからーとなると、 バタバタして見られるか?? 子供たちが静かー…

風邪です。。

今日も昨日と変わらず、風邪を引いています。 特に鼻づまりが、ひどいです。 今日は休みでしたが、保育園の運動会は、結局雨で中止となり、11月にプログラムを、縮小してやるということです。 予備日も雨なんて、、こんなのはじめてです。、 しかも、2週レンソ…

まじ、風邪っぴき。塗りつぶして行け!

鼻づまりが、苦しぃ! (>ω<)/。・゜゜・ 若干風邪です。 とりあえず風邪薬飲みました。 最近は仕事がどんどん忙しくなってきた時期です。 クリスマスなんて、、最強に忙しいです。 少し前より、4000個くらい多いです。。 多いのに、少ないときと同時間に出…