題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

迷い……追記あり。

久しぶりの更新。

 

来年からfellowsが、はじまるそうだけど、

 

有料のとこ。

入ろうか?入らないか?

 

 

迷っています。

 

理由はたくさんあります。

 

心に花の咲く方が、まだ、

 

わからない。答えがでません。

 

 まあ、ひとつは、ファンともさんたちとの、グループあるんだけど、その一人が、

完全にチャゲアスのファンではなくなってしまったことにより

チャゲアスの話がほとんどできなくなってしまって、

最近は、込み入ったチャゲアスの話ができる人かいない。。というところです。

 

他にもいるはいるけど、

 

熱すぎて、ついていけないのです。

 

そんな中間地点にいるものだから、

 

余計に迷うんです。

 

わたしと、同じくらいの温度の人がそばにいてくれたら、どれだけ救われるか、

 

今はそんな人もいなくて、ひとり、

悩む日々なのです。