題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

放置。

ASKAがブログをオフィシャルではじめてから、


はてなの方はなんもしないと思い、

全く見なくなり、今に至ります。。


そしたら、

地味にはてなの方も更新されててびっくり!



なので久々にマイブログもあけてみたら、



なーーんもかいてないのに、


ましてや、前回更新は、



去年!(゜ロ゜)



なのに、


アクセスが毎日ってほどあって、

びっくり!(゜ロ゜)





毎日アクセスあるので、更新。


最近はこの前の休みにスマホを修理に出しまして、


今は代替えのスマホです。。



もう、3年も使ってるスマホ

電池がすぐなくなるので、修理にだしました。


機種変した方がいいかなぁ?とも思ったけど、


特に欲しい機種もないので、修理にだしました。


ショップの店員さんいわく、


とりあえずどのくらい修理にお金がかかるか

見積りしまーす。とのことです。

もしあんまり、お金がかかるようなら、

治さずに返してくれるらしいので。



でも、わたしは、家族割なので、

こんな、修理にだすときも、

夫と行かないとだめで、
しかも、スマホを引き取るときも


夫と行かなきゃならない。。

まるで、未成年みたい!



めんどくさいなぁ。。



とりあえずしばらく代替えのスマホで我慢しよう。