題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

穏やか

今日も、アクセスがあったので、

更新します。。

といっても、大したことない内容で、
すみませんが。😅





今日は仕事でしたが、
なんとまぁ。穏やかな、1日でした。




午前中の仕事も、、穏やか。😆

午後からも、、穏やか😆

うるさい、職場の妖怪も、なぜか?穏やか😅






そういえばこの前のバレンタインに、

なんと、職場の
子が、
バレンタインくれまして、、


逆バレンタインってやつか?



お返しを早めにあげようと、
今日はその品物がとどきました。


明日、仕事なので、渡そうかと思っています。





ここ数年、家族には手作りあげたり、
他の人には買い物ついでに、チョコを買ってあげたりしていましたが、さすがに今年は、

バレンタインをもらう側になりましたので、




買い物ついでに、買ってあげるのも、
なんだし!と思って、

なんだかすこーし、お高いチョコを買いました。

喜んでくれるかなぁ。

なんだかドキドキします。



そうだ!
歩くは、6月と9月じゃなくて


4月と6月です。






グナイ(-.-)Zzz・・・・