題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

ギリギリ!

セーーフ!

 

毎日更新目標として、

ギリギリ間に合いました😆

 

 

今日は日曜日出勤でした。

 

上の子がクラブがあり、

 

クラブの日に限って毎回日曜日仕事にいってる気がします。。

ちなみに次回のクラブも出勤日になっていました。。、

 

 

たまには、クラブへいくときは、

いってらっしゃい!

 

 

帰ってくるときは、

 

お帰り!っていってあげたいなぁ。

 

 

今日は仕事の休憩時間にうちに電話して、

ちゃんと帰ってきたと上の子が言ってたのでホッとしました。

 

 それに、

今日はほんとに、平和な仕事でした。

 

平和すぎて、

 

平和ボケ☆

 

 

こんな日が長く続くといいなぁ。

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・