題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

寝落ち。

一応毎日更新していますが

 

昨夜はまさかの、更新なし!

 

 

どーしてか?

 

 

 

寝落ち(-_-)/~~~

 

 

 

 

さぁー。なに書こうかな。

 

まずはタイトル~~♪って考えながら、

 

 

いつの間にか寝てしまい

 

 

気がついたら朝でした😱

 

 

あっ!

 

 

と思ったけど。

まあいいか。😅

 

 

 

さ、今日は上の子の学芸会でした。

 

 

合唱と演奏で、

 

運動会や、水泳大会、お泊まりキャンプなど

今までやってきたことを、振り返る。

 

 

なかなか、うまくやっていました‼

 

上の子の担任はとても、熱い先生!

 

 

熱血❗先生です。

 

まあ、とりあえず

 

 

 

やる気なければやらなくてよい!

 

 

という感じ。

 

でも、上の子は、先生が担任になって随分変わりました。

 

 

ちなみにわたしと、同じ年。

 

 

懇談会とかでも、

家庭訪問でも、

 

なぜか?話が盛り上がる笑笑

 

やっぱり同じ年ってなんだかとても、

親近感沸きます。

 

 

同じ時代を🎵

 

 

 

って感じ😆

 

 

 

そのあと、うちの、両親と

我が家で昼御飯‼

 

 

 

雨でしたがとても、

楽しい1日でしたし、

上の子の頑張る姿。

成長した姿を、

 

うちでは見せない、頑張る姿

 

 

見せてもらいまた、

 

パワーもらいました。

 

 

 

明日からもまたかんばろー。

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・