題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

授業参観日

今日は長男の中学校の授業参観日‼

4/26金曜日です。


授業は、理科!

大好きな理科です❤

そして。
長男いわく、
目立ちたくない!といいます。

でもねー。

授業のとき、手をバンバン挙げますー!


おいおい!目立ちたくないんじゃないの?

くらいです。

半端ないです。


先生も、
目立ちたくないっていってるわりに、
発言だけは、バンバンするんですよ!笑笑


ってよくいわれます。、

そして。


長男、

右利きなのに、

挙手するとき、

右のときもあったり
左手を挙げるときもある?


なんで??

不思議だったので、帰宅後きいてみたら、


自信のあるときは右手!


自信のないときは、左手を挙げてるんだよ‼


といってました。


ほほほぉ!なるほど‼


でも。じしんなくても

発言しようとする姿勢

すばらしい❗


我が子ながら、感心です。

そして。

保育園が同じで、
小学校別に

そして。中学校で、6年ぶりに

保育園ママさんに会いました!

めっちゃ久しぶりです!

その子は女の子

習い事も同じで、

なんだか、いつも、楽しそうに仲良しみたいな感じがまた、ナチュラルで、
その女の子からバレンタインに、チョコをもらい、

お返しするのが、はずかしい、長男の背中をポンと叩きお返しをした長男。

そのあと、体冷やす!といって、
ガリガリくんを、バカ食いしてたね。

懐かしいなぁ。

6年ぶりに二人は会ったのかな?


クラス違うしなんせ、9組あるからね

おかあさんどおしは、

3年間で一度は同じクラスになれるといいね❤

と、勝手に話しています。わら


まま、ま、今後の進展がたのしみだなぁ。

なんせ、ほんとに、かわいい子なので🎵


そんな、いい一日でした🎵


グナイ