題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

進級式

4/6土曜日
今日は次男の保育園の進級式でした!

保育園生活は、5年目
年中さんになりました。

はやーいー!(ノ´∀`*)

長男は、中1
次男は、年中
小学生がしばらくいません。笑笑

年少さんは、2クラスにわかれていて、
年中からは、一クラスにまとまります。
なので人数も倍!
部屋の広さはかわらないので、狭く感じます。

ちなみに、次男は、
年少のころ、背の順が一番うしろでした!

年中になって、どうなるかなぁ?とおもってたけど、

またまた背の順は一番うしろでした!🎉

だよねー。
よく、

年少のころ

年少です!というと


え!!!(゜ロ゜ノ)ノほんとに??

年長か小一にみえる!
と言われます

が、

しゃべってみると、

言葉がまだかわいいから
年少さんだね。(≧▽≦)ってさ。、

たしかに、
しらないし!

を、

しらないち!
とか

さしすせそ
が苦手💦

抱っこしてると、


保育園のおかあさんとかに、

あらまぁ!おおきいのに!笑笑とかね。、
言われる


とにかく大きいみたいです😏


だよねー。
だってうまれたとき、

3624グラムでしたから❗


それとあとは、我が家の、家の前の道は、

さんぽしてるひと、

犬の散歩

駅にいく人、

通学路

になっていて、

今日はいつも散歩している御近所さんが、



我が家の前を通るとき、


いつも、おしゃれなおうちだなぁ!

と思いながら散歩してるんですよ❤


と、いってくれて、


そうですか??(ノ´∀`*)



うれしいや、内科医



素直にうれしいです!


グナイ