題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ…

なんだか、日も長くなりすこーし、暖かくなってきた気もします。いっとき、ほんと寒かったときありましたが 雪降ったり、ほんと寒かったときはしんどかったけど、少しずつ春を感じている今日この頃。 今日も仕事でしたが、相変わらずの忙しい1日でした。仕…

眠い(-.-)Zzz・・・・

あ、あ、眠い(-.-)Zzz・・・・ 眠いですが今日も、アクセスがあったので、しかも、2つ。 誰だろうなぁ。。 通りすがりの人か? わたしは読者登録はASKAしかしてないし、☆もほとんどASKA以外おさないので、 いっぱんてきなひとではないはず!そうなると、フ…

休みなのに…

今日は、はてなにきたら、アクセスがあったので、 更新します。。アクセスがひとつもない日は更新してません。 いや、しません あしからず。。。 さて 今日は家族揃って休みでした。 なのに、なんだか多忙で! 朝から 家の打ち合わせ ↓買い物 ↓帰宅して昼御…

穏やか

今日も、アクセスがあったので、更新します。。といっても、大したことない内容で、 すみませんが。 今日は仕事でしたが、 なんとまぁ。穏やかな、1日でした。 午前中の仕事も、、穏やか。午後からも、、穏やかうるさい、職場の妖怪も、なぜか?穏やか そう…

放置。

ASKAがブログをオフィシャルではじめてから、 はてなの方はなんもしないと思い、全く見なくなり、今に至ります。。 そしたら、地味にはてなの方も更新されててびっくり! なので久々にマイブログもあけてみたら、 なーーんもかいてないのに、 ましてや、前回…