題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どっひゃー!&チャゲアスあるある

今日も、ありがとうございます。 の、 アクセス19でした!(*´ω`*) しかーし。 このブログはアクセスがあれば更新という主旨でやっておりますが、 何だか、最近、アクセス0の日がなかなかこなくなり。 毎日更新するはめに(ToT) なので、少し主旨を変えようか…

貧乏暇なし

今日も、アクセスありました。 最近安定のアクセス1 じゃなくて、 今日は、アクセス6 でした。 今日こそは書かなくていいと思ってたのになぁ。。。。 今日も、仕事でしたが、最近人手不足なのか?注文量が多いのか? めっちゃ忙しいです。 疲れたなぁーーー…

また…

今日こそは、アクセスはないと思ってたのに、 今日も安定の1ではなく、 アクセス 7 しかも、幽霊さんばかりです。 どういうこっちゃ! でも、この幽霊さんのなかに、 ASKAがいたら、最高⤴⤴ なんだけどなぁ。。 明日こそは更新は休ませてほしいですわ! ( ̄^…

来ちゃってたので……

今日のアクセスは絶対ないだろうと、 勝手に思っていたのでなにげに、はてなに来てみると… アクセス1 !Σ( ̄□ ̄;) 更新しなければ!Σ( ̄□ ̄;) 今日は、家族揃って休み。 朝から が、修理から返ってきたというので、 ショップへ! 無事に治って帰ってきま…

ひなまつり

今日はひな祭り といっても、とくになにもないです。普通に夕飯はカレーですよ。今日は仕事で、夫も仕事でしたので、実家に息子たちを預けていったので、二世帯で住んでるめいっこに、ちょうど職場に売っていた三色団子買ってってあげました。 めいっこ、三…

いぇい!

今日は1日、トータル的に いぇい!な、1日でした。 仕事でしたが、午前中は、ぼちぼち午後からは、職場で一番ウマの合う人と同じだったので、仕事だけど、なんか、おもしろかった。そして、休憩中に、スマホを見ると、 保育園のママさんたちから、ライン!…

3月です。

2月もあっという間におわり、3月になりました。 はやっ! 今日は仕事はおやすみ。 シフトなので休みは決まっていません。 だいたい平日休みは、たいした予定のない日は 午前中買い物したり、用事を済ませ、午後からは、のんびりします。 平日休み、特に楽…