題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

3月です。

2月もあっという間におわり、

3月になりました。



はやっ!



今日は仕事はおやすみ。


シフトなので休みは決まっていません。


だいたい平日休みは、たいした予定のない日は
午前中買い物したり、用事を済ませ、

午後からは、のんびりします。



平日休み、特に楽しみなのが、


グッディ!をみること!



安藤優子さんが、大好きで、同じ女性として


尊敬します。
なんか、頼りになるお姉さんみたいな!

なんか、ホッとするんですよね。

ニュースに対して分かりやすい説明。

説得力もあるし、とにかく

元気とか、やる気もらいます。


なので、平日休みは、予定あっても、2時までには帰りたい!と思うくらいです。

週によっては平日休みが、2回ある時とか、

あー、今週は、2回も安藤さんに会える💕


それだけでも、うれしかったりもします。


さ、今日は秋に完成する新居の土地を見てきました。

今は更地になり、土地の調査?みたいなのをするそうです。
我が家の買った土地は前に住んでいた方がいて、その🏡を壊して引き渡しという形なのです。

前に住んでいた方にも会いましたが、
とても、親切なやさしくて、良い方でした。


土地の引き渡しがおわったら、

地鎮祭


そのあと、いよいよ、建設がはじまります。


なんだか、ドキドキします


完成は秋頃です。。。

そして、今すんでる家もあと、


半年くらいです。


もう、13年ほどすみました。


なんだか、頭のなか


201号がぐるぐるしてます。



明日この部屋を出ることになったんだ♪♪

今日は、アスセス3!



ここの、はてなでは、かなり

自由にかいています。

あしからず。

グナイ(-.-)Zzz・・・・