題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロリン?

下の子3歳、、 ハロウィンといえず、 ハロリン。。 trickor~も、 とりっくとりっく。 言えませんが、 仮装だけはばっちりして、 とりっくとりっく。で、 ばっちり、お菓子ももらってきました。。 そして、パパが、筋トレに夢中。 長男もそれにのっかり、腕…

なんとか、

Abemaテレビ!みれました。 さらっと! 録画もできると教えてもらったので 録画もしときました! 時間のあるときに、ゆったり見たいと思います。 今がいちばんいい。。 どう聞いても、 ドレミの歌! ノリノリASKAに、乾杯 (^^)/\(^^) グナイ(-.-)Zzz・・・…

日曜日

今日は日曜日出勤でした。 明日は月曜かぁ。 なんか、日曜日出勤すると、曜日の感覚が全くなくなるのです。 あ!明日はAbemaテレビ! Wi-Fiもあるので、ギガがどーとかの問題はないけど、 21じからーとなると、 バタバタして見られるか?? 子供たちが静かー…

風邪です。。

今日も昨日と変わらず、風邪を引いています。 特に鼻づまりが、ひどいです。 今日は休みでしたが、保育園の運動会は、結局雨で中止となり、11月にプログラムを、縮小してやるということです。 予備日も雨なんて、、こんなのはじめてです。、 しかも、2週レンソ…

まじ、風邪っぴき。塗りつぶして行け!

鼻づまりが、苦しぃ! (>ω<)/。・゜゜・ 若干風邪です。 とりあえず風邪薬飲みました。 最近は仕事がどんどん忙しくなってきた時期です。 クリスマスなんて、、最強に忙しいです。 少し前より、4000個くらい多いです。。 多いのに、少ないときと同時間に出…

若干、、

へこんでいます。。。(-_-) 思うようにはいかないもんだな。 呟きながら階段を上る。。 それに、昨夜はなんか、覚えていないけど、 変な夢を見ました。 おまけに、鼻風邪。 鼻づまり。 どの選択が一番なのか? 答えがでないのです。。 グナイ(-.-)Zzz・・・・

気がつけば、、

ここの、はてなを書くようになって、1ヶ月がたっていました。 びっくり!w(゜o゜)w でもねぇ。やっぱり、毎日アクセス1か、2 だと、少し怖いです。。 だってぇ。 ☆もつけてないし、、コメントもほとんど書いてないのに。 なんか、ストーカーみたいで、 怖い…

晴天を誉めるなら夕暮れを待てぇ!!

昨夜から明け方の君、、にかけて、 わたしのすむ町は、台風がきました。。 雨と風がひどく、9時半に解除されたものの、太陽はでてたけど、風が強くて、大変でした。。 でも、久しぶりの、太陽! 台風一過というやつでしょうか? ここからは、ドウバナになり…

引きこもりな1日追記あり

昨日、今日と久しぶりに、かぞく揃って2連休だったのに、この、悪天候のおかげで、 どこにもいけずでしたが、 今日は昼ご飯をたべに、丸亀製麺へいき、 帰りにバローで買い物してきました。 家族四人で出掛けると、ほんとに、 賑やかで楽しいです。。 この…

流恋情歌

⬆なにもかもがぼやけてみえる♪ スクリーンショットで、載せましたが、なぜか? 歌詞もぼやけてしまいました。 (/´△`\) あまりにも、降り続く雨に、 この歌が頭の中ぐるぐる。。 でもよく読んだら、 これ、きつい! こんなこともし、逆に言われたら、 ショッ…

もうこんな時間Σ(゜Д゜)

今日は、旦那さんが夜は職場の飲み会で、夕飯いらないよーというので、息子たちと3人で、外食、、しようと思ったけど、仕事だし、うちでのんびり食べたいなと思い、 お弁当やさんのお弁当を、仕事帰りに買って夕飯をすませました。 楽チンちん! そしたら、…

MIDNIGHT 2 CALL

今日も疲れました。 そして、真夜中の2時頃。 過去最高の20アクセス! びっくりだなも。 まさか、あんな真夜中に、20人も来るわけないわねぇ。。 前のエントリーで、 アクセス1さんへ、 明日から2回みにきてもいいよとかいたら、 ほんとに、さっき、みたら…

良かれと思って!

あーー。眠い。 今日は、良かれと思ってを見て、 ⬆これ、なかなかおもしろい! もう、結構グサグサ言われて、、でも、あんだけずばっといわれると、スカッとする。 そのあと、やることやって、連絡事項やらメールを確認してたら、こんな時間!。 明日は上の…

きっかけ。その2

前のエントリーの続き。 二人目の妊娠がわかったのが、 2013.10月頃だったかなぁ。。 上の子は小学校1年でした。 妊娠してからも、仕事はやめず、そして、産休と育休をとって、仕事は復帰するつもりで、とにかくしんどかったけど、頑張って2014.4月から産休…

きっかけ。

今日は休みでした。 最近は、スマホいじるのは、この、22時から23時の間くらいだけです。 その他の時間は、仕事してるか?家事やったり子供たちと夫とおしゃべり。テレビ見たり。 よく考えてみると、、わたし ぶっちゃけ、ネットとか大嫌いでした。 興味もな…

し、あ、わ、せ

今日は、日曜日出勤でした。 でもね! 今日は出勤して、配置を確認すると、 昼からは なーーーーーんと! 職場で一番うまの合う人と同じ配置でした。 なので、午前中の仕事はいそがしかったものの、うきうきしていました。 今日は、うちの子の話とか、こしあ…

2017

10月も半分来ました。 今年2017年は、わたし ゲッターズさんによると、 めっちゃ良い年らしく、、 去年までの過去7年間くらい、、 闇 だったらしぃ。 7年前、、 2009年から2010年頃から2016までかぁ。。 言われてみれば、闇でした。 出会いには意味があると…

そろそろね~追記あり。

アクセス1の、人がやって来る頃でしょうか? ちなみに昨日も、アクセス1でしたから。 今日は下の子が久しぶりの、熱なので。 38.7あります。 明日は朝から病院いってきます。 仮眠をとりながら、様子見ます。 では。 追記。コピペってどうやってやるんですか…

連休2日目。

今日は、連休2日目。 ASKAのMVは、買う予定ないのでー。 なにしようかなぁ。。 私の愛車は車検に出しているため特に予定もなく、今日は、 軽自動車、、代車なので、 とりあえず下の子がまたまた、 マック!というので、 まあ、マックくらいなら、近いのでド…

連休1日目

今日は連休1日目‼ 朝から夫と上の子を、送り出し、 その後下の子とふたりで、実家へ‼ 下の子をばあちゃんに預けて、わたしは、買い物へ‼ ユニクロに行き、上の子の、長袖を買いに。 そしたら、予定外にわたしの上服で、いい感じのがあったので、ゲット! そ…

ウキウキ

今日も仕事でした。 しかも、午前の仕事は、 例のバイトと仕事。 配置をみたとき、 げっ!Σ(・∀・|||)! って思ったけど、 かかってこい!的な気持ちで午前の仕事は無事終了しました。 相変わらず、細かいことを言ってきまして、、 若干、 伸び伸びやれない! …

迷いチュウ~

今日は仕事でした。 とんでもなく、忙しく、今日はヤバイかもなぁー。。間に合うかなぁ。。 なんせ、毎週月曜は、普通に忙しい日なんですが、いつもの 月曜と、全然違う注文量。 先週より、、6000個も多い なにが、そうなるんだ!って思うくらい。 ま、そん…

日曜日

今日は日曜日。家族揃ってお休みでーす。 えーと今日は朝から、 朝御飯を支度します。 そのあと、掃除して、 洗濯。 そのあと、昼御飯。 今日は、天ぷらそば&うどん! 天ぷらは、なすと、たまねぎと、 ウインナー。にしました。 といってもうちにある食材で…

なう!2

今日は仕事でした。 昨日は、散々でしたが、 今日の仕事は、昨日のことが嘘のように、、 平和な一日になりました。 午後からは、ほんとに、わたしか、入社した頃のときは、ほんとに、助けてくれて、いろいろ教えてくれて、いろいろ笑わせてれて、 今でもほん…

愚痴る

今日は少し愚痴です。 今日は仕事でしたが、 職場に、、アルバイトの人います。 都合がいいと、仕切り屋。 そして、都合が悪いことは、 急にわたしは、アルバイトだから、、と。 弱者となります。。 仕事上の話になるけど、 自分の仕事がなくなってきたら、…

安定の「1」

今日は、、前の日記で。予告通りのめっちゃ忙しい1日でした。。 仕事は、仕事で、まあ、。。 疲れまちた。 そして、帰宅して、お客様がきまして、、 対応し、家事を済ませて、 お風呂に入って、今やっと一段落。 23時になっちやった!(/´△`\) いつもは、21…

はじめての、、

チュウ~ 君とチュウ~~~♪ ではなくて!!!! はじめての、☆もらいました。 ASKAブログコメントをたまにかくと、☆ついてることがありますが、 マイ日記ははじめてで、 わたしは、あまり、というか、ほとんど、☆つけてないので、 ホントにびっくり!ありが…

シェイク

明日は休みだ仕事もない 早起きなんか、しなくてもいい♪ SMAPのシェイク。 明日はわたし仕事休みです。 休みの前日は毎回この曲が頭の中をぐるぐるします。 まあ、夫や息子は学校。仕事なので、 いつも通り5時45分には、起きて、、朝御飯を支度しますけどね…

明日は天丼だってよー!

すみません、、タイトルが浮かばず、、 明日は会社の食堂のメニュー、どんぶりものが、 天丼! となっていまして、 わたし、天丼大好きなので、 明日は天丼のために 仕事行く気満々です‼ (。・_・。)ノ なんと、味噌汁つきで 200円! 安い‼\(^_^)/ さて、…

10月、、はじまり

10月になりました 今日は日曜日出勤でした。 腰痛ですが、仕事中はなぜか?痛まず、 終わると、 イタタタタ………………(/´△`\) しかも、腰痛のうえ、仕事場に新人さんが来まして、 少々お世話役。 腰痛い上に、いつもの仕事もあるし、、 疲れまちた。(*_*) そん…