題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

きっかけ。その2

前のエントリーの続き。

 

 

二人目の妊娠がわかったのが、

2013.10月頃だったかなぁ。。

 

上の子は小学校1年でした。

妊娠してからも、仕事はやめず、そして、産休と育休をとって、仕事は復帰するつもりで、とにかくしんどかったけど、頑張って2014.4月から産休と育休を1年間とりました。

 

 

その1年間はゲ

 

チャゲアスの音楽聞いたりとにかく専業主婦一年を楽しもう!と。

 

 

で、何気なく、またまた、ブログはじめてしまったわけです。。

 

ほんとは、また、どうせ、仕事復帰すると、めんどくさくなって放置しちゃうから、やめとけばよかったのに、、

専業主婦になると、どーもだめですね。

 

今、仕事復帰して、、キャパいっぱいになってきました。。

そんなとき、ASKAさん、

三つもばじめるの?!?!

 

わたし、キャパオーバーになりそう。。

 

正直、ネットはやめたいんだけどなぁ。。

 

なんか、なんでもありになるところと、

小学校、保育園、職場と、家族と友達と、、

 

 

回りにはこんなにたくさんの人たちがいるのに、更にネットで交流??

 

キャパオーバー!

 

わたしとしては、ネット社会内よりも、

目の前の社会を。より充実させたい。

 

必要な情報だけほしい。

最近は、自分からネットでは、交流して、和を広めようともせず、来てくれた人がいれば、返事をします。

 

ブルゾンちえみさんではないけど、

 

 

女は待つの。

 

 

そして、昨日のアクセス3!

 

 

もしかして、ASKAさんかと??

 

インスタやTwitterで、奏さんや薫さんに、コメントすると、いいね!押してくれますよ~

 

あ!更新された。

 

とりあえずグナイ(-.-)Zzz・・・・