題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月、おしまい。

まだまだ、腰痛ですが、、 今日で9月も終わり。。 はやっ! 歳をとると、早くなると聞いていましたが、こんなに早くなるとは、!しかも、 年々スピーディーになってきちょりまする。(゜ロ゜) 9月は、長い夏休みもおわり、ほっとしたところ、小学校の運動会。…

腰痛

久しぶりに腰が痛いです。。 午前の仕事中。。 なんか痛い 昼御飯食べて、少ししたらなおるか?と思いきや、 午後からの、仕事もぜーんぜんなおらない (×_×) なんとか、仕事して、 いつもは、わりと、バリバリ動くので、 いつも通りの力量を、望まれても今日…

はじまりはいつも雨

今日は雨でした。 雨降りは、嫌だったのに好きにしてくれた1曲‼ はじまりはいつも雨 水のトンネルくぐるみたい、、 上の子が、小さい頃もそうでしたが 下の子に雨が降ると、 ほらぁ!水のトンネルだよ! って教えると、、 とんねる!とんねる!って\(^_^)…

はてなブログ

書きはじめて、数日、、いつの間にか毎日寝る前にはてなブログを書くのが日課となりつつあります。。数日書いてて思ったこと。 書きにくいなぁ。。。 はてなさん。。。 あ、私が慣れてないだけか?? しばらくは、慣らしで毎日書こうかなぁ。 たぶんこの時間…

ドライブ

ちょっと、、ばかり ムカついたので、スカッとするため、 真夜中のひとりドライブしてきました。 大好きな、音楽聴きながら、 今日は、ASKAのToomanypeopleより、という話さ。通り雨。未来の勲章、 そして、しゃぼんといくところでしたが、 しゃぼんきくと、…

25日

毎月25日は、、給料日なのです! 今日は25日。。給料日でした。 私の場合は時給なので、毎月30日あるときと31日あるときと、また、日曜日、祝日は、1.25倍になりますので、月によって、ばらつきがありますが、 まあ、今月はそこそこいい感じでした。 なにか…

考えてること

これは、家族以外ほとんどしゃべっていないことですが、、 我が家。引っ越しを考え中! 今日はハウスメーカーへいってきました。学区など子供たちのことを一番に考え、やーーっと土地がみつかり、、この先どうなるか?わかりませんが、 記録として、はてなブ…

秋の夜長に読みたい本~そのままでいい。

今週のお題「読書の秋」 そのままでいい。田口久人さん。インスタなどでちょいちょい読んでいますが、読書の秋、ということで、 手にとって読んでみたい1冊です。 写真のせたのに何故か?のらない。(゜〇゜;)?????ーー???なぜ??[ ]