題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

9月、おしまい。

まだまだ、腰痛ですが、、

今日で9月も終わり。。

 

 

はやっ!

 

歳をとると、早くなると聞いていましたが、こんなに早くなるとは、!しかも、

 

年々スピーディーになってきちょりまする。(゜ロ゜)

 

 

9月は、長い夏休みもおわり、ほっとしたところ、小学校の運動会。

上の子は、組体操がありましたので、毎日練習で、大変そうでした。わたしは、

ただただ、体操服を洗ってあげることしかできませんでしたが、

当日はビデオカメラしっかり撮りましたよ‼

 

帰宅して家族そろって、ビデオ観賞会して、

またひとつ成長した姿をみせてくれました。

あとは、10月に下の子の運動会がまってます。

小学校の運動会は、特に大変!

 

お父さんは、朝の3時に起きて場所取りに

お母さんは、川へ洗濯へ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて!

 

 

 

5時には起きて、お弁当つくり。

朝御飯をつくって、息子たちに食べさせる。

 

これは、まさに、大人の運動会ですねぇ。。

 

とくに、朝の場所取り大会!

我が家はテントを張り、折り畳み式机といすなど、準備して運動会もばっちりおうえんできました。

 

 

親子競技は、綱引き。

 

わたしが、いつも以上にがんばった!

このせいかなぁ。。

 

 

 

 

 

腰痛はっ!(。>д<)

 

 

 

おっと!これを書いてるうちに

ASKAさんのブログが更新されたようです

 

(* ̄∇ ̄*)

 

このはてなは、この先どうなるか?わかりませんが、

最後になるかもしれないので、

最後になるまで、思い出として

毎日更新しようとおもいます。