題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終コーナー

あっという間に、5月も、 最終コーナー‼ 金曜日から、6月じゃないのよ!(゜ロ゜) 早いなぁ。。 6月は、誕生日! そういれば、職場のウマの合う人も 6月生まれだったわ! なんと私と、二日違い! だから、ウマが合うのかなぁ?? 今日もしゃべって、 マジ…

そろそろね~

この前建設中のマイホームを見に行ったとき、工務店さんもいて、 そろそろねぇ。。。 部屋の片付けはじめた方がいいよ! といわれまして、、 でもまだ、秋だし、、 どうやら、家を建てて一番大変なのが 引っ越し!! らしぃです。。。 確かに噂では聞いたこ…

連休

昨日と今日、2連休でした! 昨日は、役員関係のやることあったので、やってから、買い物してまったり。 今日は、建設中のマイホームをみてきて、大工さんに、差し入れしてきました。 ついでに内装も見させてもらい、階段が半分しかできてないので、途中まで…

愛は万人~

ASKAさんのブログ。 愛は万人~っていうエントリーで お!これは、 101回目のプロポーズじゃん!と思った。 薫さんにとって、 恋は、事故で亡くした元カレにそっくりな、 名前は、、真壁さん?忘れた そして、愛は、、 達郎!❤ 結局、元カレにそっくりだった…

連休ぼけ。

今日は連休明け! 連休といっても、家族そろってでは、3日間ほどでした。 なので、 そこまでボケてはいませんでしたが、 連休1日目は、御在所のロープウェイにのり、 ロープ1つで山頂までいけるなんてーー! と、感動しました。(*≧∀≦*) 山頂では、まさかの…