題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

最終コーナー

あっという間に、5月も、

最終コーナー‼

 

 

金曜日から、6月じゃないのよ!(゜ロ゜)

 

早いなぁ。。

 

 

6月は、誕生日!

 

 

そういれば、職場のウマの合う人も

6月生まれだったわ!

 

 

なんと私と、二日違い!

 

だから、ウマが合うのかなぁ??

 

 

 

今日もしゃべって、

 

マジうけた!(*≧∀≦*)

いつも、私が突っ込むと、

 

 

 

 

やかましいわ!と、

 

いってくるんだけどその、

 

 

やかましいわ!!

 

 

 

が、私はその返しがめちゃくちゃ好きだったりする(*≧∀≦*)

 

 

あらあら、話が脱線( ノД`)…

 

やっぱり引っ越し準備、できるところからやっていかないとなぁ。。

 

でも9月は学校、保育園行事やら、たくさんあるし、

 

ライブもあるしなぁ。。(*´ω`*)

 

 

 

ほんとに無事に引っ越しできるだろうか??

 

そんなこんなで、家の方は今日も夫と息子とみてきました。❤

 

 

 

2階部分まで外壁ができてきました!

 

 

明日には3階を貼るのかしらね❤うふっ

 

写真とりましたが、

 

 

さすがに、写真で家がバレるのはいやなので、

 

載せません。

 

 

 

あぁ。楽しみはたくさんあるけど、

 

やることもいっぱい!

 

 

 

ひとつづつ、片付けていこうっと!

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・