題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

ひなまつり

今日はひな祭り




といっても、とくになにもないです。

普通に夕飯はカレーですよ。

今日は仕事で、夫も仕事でしたので、実家に息子たちを預けていったので、

二世帯で住んでるめいっこに、

ちょうど職場に売っていた

三色団子🍡買ってってあげました。


めいっこ、三色団子大好きなので❤

めっちゃ⤴⤴喜んでいました。


そしたら下の息子が


ぼくのはーー?というので、





ちゃーんとあるよ!

2つ(*^^*)買ってきたよ‼



下の息子も三色団子大好きなので
喜んでいました🎵



仕事では、午後からはまたまたウマの合う人と同じでした!


なんか、安心感があります。。


ホッとするんですよねー。、

まだ、仕事に入りたてのころ、


一番、助けてくれた人です。



一番しんどかった時、

回りが気がついてくれて、


上の人に、言ってもらい、
私も限界だったので。上の人にいいましたが、


それで少し解決して、改めて仕事がんばろうとしていたとき、

ある日

その一番ウマの合う人が、






突然







「もう大丈夫か?」と






頭をポンポンとなでてくれました。


正直びっくりしたけど、

たしか、


うん!、




といったよーな?気がします。







ほんとに。そのときは回りの人、ウマの合う人に、



救われたので、

何かお礼がしたく。食べ物とか考えたけど、


やっぱり仕事やめずに、がんばることで、

恩返ししようとその時決めました。。


これが。三年目くらいのころでしたので、


今は、なんだかんだと、10年目。


継続は力❗


ですなぁ。。。




(*^^*)





明日は休み!



今日のアクセスは、4



そろそろ、書くの休みたい笑


明日も予定がいっぱい。、


グナイ(-.-)Zzz・・・・