題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

3日ぶり

3日ぶりに、アクセスがあったので更新!

 

この3日間は仕事でしたが、

めっちゃ、びっくりしたこともありました。

 

 

最近ほとんどログインすらもしてなかったアプリから、メッセージが来たとお知らせメールがきた。

 

 

また、どうせ、、いたずらメールだろう?

(# ̄З ̄)

 

 

 

それか、なんか、運営側からお知らせかーとか思ってみてみると、

 

 

なんかちがう。、

 

 

だ、だれ?

 

 

とりあえずログインしてみてみると、

 

 

夢かと?思うような人からでした。、

 

人間、びっくりしたときって、

 

 

 

 

になるんですね。。、

 

 

夢?それか、いたずらか?

 

何度も読み直し

とりあえず返信しました。、

 

 

 

ただただ、びっくりで、

 

おかげで、起爆剤となり

やる気を失っていた仕事に

ちよっと、やる気がでてきました。ありがとう。まじで!(*^^*)

 

 

でも、かなり辛い思いもしたし、

嫌な思いもした。

 

まじ、むかつく!って思うこともある。、

 

忘れたいとも思った。、

けど、なぜか?

 

 

 

 

 

忘れられないんだなぁ。

 

 

 

今まで付き合った人。

 

ちょっと気になった人。

 

いろいろいるけど、

 

もう、完全に忘れてるし、

その人たちにもかなり、酷い思いもさせられたせいか?

 

馬鹿馬鹿しくて、とっくに忘れてる。。

なんとと思わない。

 

 

でも、その人だけは

 

どーしても忘れられないんだよ。

 

 

自分でもわからない。

 

 

でもこうして、2年ぶり?くらいに、連絡がきて、

 

でも、もう、喧嘩とか、傷つけあいたくない。

過去は過去。、どうでもよい。

 

この先、未来が大事。、

長く繋がっていられたら

 

それだけでいい。

 

 

さぁ。、明日は休み。

 

休日前の、夜は一番ゆっくりできる。

 

もう少し起きてて、シンデレラに寝ようかな。

 

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・