題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

4日ぶり

今日は4日ぶりに、アクセスありまして、

更新します‼

 

 

ここ4日間は

仕事したり、おやすんだり、

 

いろいろでした。

仕事は、とにかく、忙しぃです。

朝の仕事はとにかく、忙しいところばかり。

で、地獄です。

ホッとしたところで、昼休憩を、さっととり、

 

昼からの仕事は、もっと地獄。

 

 

その地獄を抜けると、

少し穏やかな、気の合う人たちと仕事をして

 

あっという間に退勤です。。

 

 

 

そういえば、前ふと思ったんですが、

 

 

出勤時間と退勤時間。

 

 

寝る時間と、起きる時間が、

 

ちょうど、12時間ちがいなのです!

 

朝の10時から仕事とすると、

夜は22時に寝る。

 

そして、17時半に退勤とすると、

朝は5時半に起きる。。

 

なんか、めっちゃ、健康的!というか、

規則正しいなぁ。。(  ̄▽ ̄)

 

 

って思っています🎵😘

 

 

明日は日曜日休みというのに、

雨みたい。。

 

やっぱ、日曜日は晴れてほしいな。☀

 

 

そういえば、今日は地震があったようで、

 

仕事していたので全く気がつかなかった。

 

 

仕事終わりLINEを見ると、

地震大丈夫だった?と、

 

他県の友達から来ていて、

 

 

 

なーんのこっちゃ!しらないよー。

 

って入れたら、

 

 

さすが!平和人(^○^)

 

 

と、返信が❗

 

 

 

そ、そ、そ、そんなぁー。

 

 

私自身は平和な人とは思っていませんが、

みんながそう思うなら、

 

平和なのかな❤わたし(*^^*)

 

でも地震と聞いてパッと

 

 

 

一番心配したのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建設中の、マイホーム!

 

 

 

(*´∀`)♪大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は夫は毎年恒例の友達らとの、集まりに行ってまして、

まだ帰りません!

 

現在22時40分です。。

 

 

 

待たずに、おやすみます。

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・