題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

貧乏暇なし

今日も、アクセスありました。

 

 

最近安定のアクセス1

じゃなくて、

 

 

今日は、アクセス6

 

 

でした。

 

 

今日こそは書かなくていいと思ってたのになぁ。。。。

 

 

今日も、仕事でしたが、最近人手不足なのか?注文量が多いのか?

 

 

めっちゃ忙しいです。

疲れたなぁーーー。

 

もうちょい休みほしいなぁ。。

 

 

まあ、引っ越しするときは少し多めに休みをもらおうか?と、密かに思っているので、

それを楽しみに、がんばっておこうと思います。

 

さ、明日いけば休みです!

 

 

 

 

 

しかーし。明日は仕事後、

 

 

 

 

 

 

PTAがあるんだったぁ。。

今年は役員に選ばれるわで、

 

あぁ。ついてない。

 

しかも、引っ越し先の町内会長は、

微妙に、知り合いで

 

 

町内会の仕事も増えそうで

 

 

 

パンク!

!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

なので、ASKAに構ってる時間もあんまりないですが、、

 

アルバムだけはきくからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

明日は誰も見に来ませんように

 

はやく寝たい

 

m(__)mm(__)m

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・