題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

どっひゃー!&チャゲアスあるある

今日も、ありがとうございます。

 

 

の、

アクセス19でした!(*´ω`*)

 

 

 

しかーし。

このブログはアクセスがあれば更新という主旨でやっておりますが、

 

何だか、最近、アクセス0の日がなかなかこなくなり。

 

毎日更新するはめに(ToT)

 

 

 

 

なので、少し主旨を変えようかしら?と

思います。

 

 

 

その辺は少し考えます。。

 

 

 

そして今日は仕事して、帰宅し、夜はPTAで学校でしたので、

うちに帰ったのが20時半くらいで、

そのあとなんだかんだとやっていたら、

 

こんな時間になってまいました。

(23..18分ごろ)

 

 

 

しかも、くじで、副代表になっちゃうわで、

明日もまた、PTAなのです。。

 

でも、夫の友達関係や、ご近所さんなど、顔見知りも多く、まあ、やるからには全力で子供たちのために頑張ろうと思います。

 

 

あ、このブログ

 

☆がついたら、更新しようかなぁ。。

 

 

 

では、☆がついたら、更新します!

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

チャゲアスあるある!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌリツブシテイケヲキクトガイズガキキタクナラナイ??

 

(*^^*)

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・