題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

平和

今日も1日平和でした。

 

そして、啓介さん、、

 

 

癒されるぅ😍😍

 

なんというか、

 

 

わからないけど、、

 

 

 

 

好き😆

 

 

音楽も天才だけど、

 

 

きっと、普段も天才的な天然なんだろうなぁ。。

 

 

悩みとか、モヤモヤしたこととか

 

啓介さんといれば、

スカッと、

ジャパンなんだろうなぁ。

 

 

わたしの、職場でも

 

 

 

すごーーい!!面白い方がいます。

 

 

 

もう、定年を過ぎアルバイトで、来ているのですが、

 

 

なんというか、か、風邪引いてるの

 

見たことない!いつも元気で、

 

ニコニコしてて

 

もう、吹き出し笑いするようなことばかり、

言ってきます

 

 

もう、ほんとやばいです。笑

 

 

しかも、その方となーーんとー

 

 

 

 

小学校、中学、

 

 

わたしと同じ!

 

しかーも!

 

 

実家と同じ町内に住んでいる!

 

 

まあびっくり!

 

しかーも!

 

 

誕生日

 

 

 

 

1日違い!

 

 

 

どんだけー!!!!!!、

 

 

 

大先輩でした。

 

 

そんな、平和な日々に感謝

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・