題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

晴天を誉めるなら夕暮れを待てぇ!!

昨夜から明け方の君、、にかけて、

わたしのすむ町は、台風がきました。。

 

雨と風がひどく、9時半に解除されたものの、太陽はでてたけど、風が強くて、大変でした。。

 

でも、久しぶりの、太陽!

 

台風一過というやつでしょうか?

 

 

ここからは、ドウバナになります。

 

大昔、台風一過のことを、

 

台風一家と勘違い。。

 

 

転勤族の一家のことだと思っていました。

 

 

😅😅😅😅😅😅😅

 

 

 

 

 

 

そんなバナナ~~~Σ(゜Д゜)

 

 

 

というわけで、

 

ドウバナでした。

 

そして、久しぶりの、太陽に、

 

喜んでいたら、

 

なぜか、急に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偏頭痛(-.-)

 

 

ずーっと雨降りでそれに、慣れてしまったのか?逆に晴れたら頭が痛いやん(ToT)

 

 

 

頭が痛くてたまらない。

 

 

夕方鎮痛剤飲んだのに、

 

全くなおりません。。

 

あぁ。この痛みなんとかして!

 

しんどい。えらい。

 

 

柔らかい枕で寝たい。

 

 

 

 

 

な。ぁ。(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼いたしました

(-_-)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・