題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

引きこもりな1日追記あり

昨日、今日と久しぶりに、かぞく揃って2連休だったのに、この、悪天候のおかげで、

どこにもいけずでしたが、

 

今日は昼ご飯をたべに、丸亀製麺へいき、

帰りにバローで買い物してきました。

 

家族四人で出掛けると、ほんとに、

賑やかで楽しいです。。

この、悪天候も、吹き飛ばすくらい

楽しかったです。

 

明日は警報により、どーなるか?

 

 

ワーママは、大変なんですよ。

 

とりあえず小学校の給食は、なしなので、上の子のお弁当作らないと。

 

 

そして、このはてなブログですが、

 

 

 

 

今は2アクセス続行中ですが、

 

 

アクセス2さん。

 

 

 

ここの、ブログは

10月末で終了します。

 

 

 

 

 

 

 

嘘かも(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・