題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

ぶり…じゃなく。

今日は何日かぶりでもなく、

 

連続して、アクセスありました。

まあ、安定の1アクセス(*´ω`*)

 

 

 

今日は家族揃ったお休みサンデー!

 

昨日、夫は結局夜中の12時頃帰ったそうでーす。。。

 

 

なので、いつも早起きの夫もさすがに、

 

寝てました。

 

わたしは、8時半に起きて、

下の子はプリキュアだよ!と言っておこし、

 

上の子はとっくに起きていた。

 

 

それから、ボーーーっとして、

雨降ってるし洗濯もできないしー。

 

テレビ見ながら朝御飯。

 

 

そしたら、夫は10時くらいに起きてきて。

 

 

 

テレビもみて、

 

さんじゃぽ

 

昼前になったので、昼御飯をのんびり作り、

 

食べて❤

それから、サンドラみてから、買い物へ‼

 

とまえに、

 

 

建設中のマイホームを少し見て、、

 

 

買い物へ!

 

 

帰ってまた、ボーっとして、テレビ見てたら、路線バスの旅ってので、

 

ひとり咲き♪流れとったわ!

 

 

どっかで聞いた声!って思った。

(*´ω`*)

 

夕飯もさっとつくって、

 

お風呂はいって、

 

またテレビ見て、

 

 

びほーあふたー

 

マイホーム建設中なので、余計にじっくり見てしまった❗

 

 

 

なるほどーーーー。

 

 

で、ゴロゴロして、

 

子供たちも寝たので

更新なう!

 

とにかく、のんびりぐーたら、

 

家族団欒な1日でした。

 

グータラする日も必要!

 

出掛けるばかりが脳じゃない。

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・