題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

お休み

今日は仕事休みでたいした予定もなく、どうしようかと思ってたら、

下の子が、

 

カビルンルンハンマーでたたくのやりたい。

 

といいまして、

 

はて?

 

 

あ!ゲーセンか!

 

 

というわけで、少し遠いショッピングセンターまでいってきました。

 

下の子と二人きりでいくのは、久しぶり。

 

いつもは、市内のスーパーで済ませてますので。

 

 

二人でのんびり、

 

昼御飯は、フードコート。

いろいろ楽しんでおもちゃやさんの、

遊べるおもちゃで遊んだり、

二人息子がいると、

均等に接しなければいけないのですが、

 

下の子だけだと、

100%の、愛情を注げるわけです。

 

たまには、こんな日もいいなぁ。😆

 

そして、夜は下の子が9時前に寝たので

のんびりです。

そしたら、久しぶりに、友達からMAIL!

 

 

引っ越すらしいです。

どうやら、住んでるところが取り壊されてしまうそうです。

 

わたしの、実家の町内に住んでいたのに、

寂しいなぁ。。(><)

 

 

また、お茶でもしたいなぁ。

 

 

そんな充実した休日。

ありがとう。

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・