題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

のんびり

今日は下の子が、21時前にコロリと、寝まして、

 

夜は少しのんびり過ごすことができました。

 

まあ、とにかく、下の子は、

 

 

 

 

 

 

 

わんぱくで、、大変です。

 

 

 

言葉を喋りだしたのも、異常に早く

 

今では、3歳のわりになんということを

言うんだ。

 

的なことをいってきます。(-.-)

 

 

あとは、とにかくアンパンマンのように、強くなりたいらしいです。。

 

 

 

兄弟喧嘩も多発。

 

 

 

 

しばらくは、様子を見て、

 

どうにも解決できそうになかったら、

 

 

 

 

わたしが、止めを指します。

 

終了!

 

 

そして今日は別件でまたまた、

ラッキーなことがありました。

 

あの人、一体何がしたいんだか。

 

 

40前のおっさん。

 

やってることは、幼稚園児かな。

 

 

とおもうと、下の子のわんぱくさは、

 

かわいらしいものです。

 

 

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・