題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

ほっとする時間

1日無事に終わり、

 

さぁ!寝よ。

 

 

って、寝る瞬間が、

一番好き😆

 

今日はよくもなく、悪くもない、平和な1日でした。。

 

 

 

平和が一番!

 

あでも今日帰るとき、車で走ってたら、

 

対向車が、斜線を越えてわたしの車の走るほうへ、きた!

 

 

びっくり!

 

 

わたしは、そんなにも、スピードは、出さない人なので、ゆるやかに走りました。

 

何でその人は斜線を越えてきたか?

 

 

 

 

踏みたくないものが、道路にあったようです。

 

 

でもねー!あの、どけ方はあかんわ!

 

危うく正面衝突するところでした。

 

やめてよー!

 

無事故無違反なんだから!(-_-)/~~~

 

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・