題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

連休1日目

今日は連休1日目‼

 

朝から夫と上の子を、送り出し、

その後下の子とふたりで、実家へ‼

 

 

下の子をばあちゃんに預けて、わたしは、買い物へ‼

 

ユニクロに行き、上の子の、長袖を買いに。

 

そしたら、予定外にわたしの上服で、いい感じのがあったので、ゲット!

 

そのあと、と、薬局とスーパーへ。

 

大量の買い物。

うちは、マンション2階なので、運ぶのが一苦労です。。。でも、

妊婦のときや、あばらを折ったときは、ほんとに、しんどかったですので、その頃を思えば今は健康で少々の大荷物も、屁でもないって感じです。。(。・_・。)ノ

 

 

それから、昼御飯、家事を済ませ、

車検のため、車を預けに!

 

 

いつもは、普通車に乗っていますが、、

 

 

なんと、代車が

 

 

軽自動車。

 

しかも、ワゴン系ではなーく。

 

アル○。

 

 

軽自動車には、免許取り立てのころ、

ミラと、スバルのビストロに乗ってた以来で、その後はずーっと普通車に乗ってますし、代車も普通車だったときばかりなので、はっきりいって、頭打ちまくり!

車高が低くて、慣れません(/´△`\)

 

 

しかし、息子たちはなぜか?大喜び!いつもと違う車に乗れて楽しいらしい。。

 

しかも、ラジオもねー!

カセットしかねー!って、

かせっとなんかもってねー!

ってことで、無音。

 

エンジン音がウォンウォン!

 

なので、わたし、

 

 

息子たちに

 

 

音楽聞けないなら、

どっちか、歌って!といったら

 

 

え~!!といいながらも、

彼等は好きな歌を歌い、、

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪❗😆

 

車内は、素晴らしく美声に包まれました

 

笑笑

 

 

明日は車検の車が出来たら、取りに行く程度の予定しかありましぇん。

でも、今日は1日中出掛けたので、

 

明日はのんびりまったりです。

 

 

ちなみに今日のアクセス数は、

 

 

 

3!!!

 

 

時間帯をみると、

8じ、12じ、16じ。。

 

四時間に一度のペースです。

 

 

今日は三人の方が見てくれた?

 

それか、一人が三回?

 

 

ひーふーみー!!

 

 

カッコいい!

 

 

 

でも、今日もアクセスありがとう。

そして、今日は父の誕生日。

古希を迎えました。

 

 

定年後は、お弁当の配達やって、なんだかとても生き生きしています。これからも元気にいてほしいと、願うばかりです。

 

 

 

 

では、

 

 

 

グナイ‼グナイ(-.-)Zzz・・・・