題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

はじめての、、

チュウ~

 

君とチュウ~~~♪

 

 

ではなくて!!!!

 

はじめての、☆もらいました。

 

ASKAブログコメントをたまにかくと、☆ついてることがありますが、

マイ日記ははじめてで、

 

わたしは、あまり、というか、ほとんど、☆つけてないので、

 

 

ホントにびっくり!ありがとうございます。

 

☆は、、

 

スマホの動きが鈍いのか?

 

スターをつけるのに、めっちゃ時間がかるのです。。

 

あんな、連打で☆打てません。。笑笑

 

わたしのスマホは調子が悪く、

漢字変換もすごーくへんな、漢字になってしまい、それを直すのにまた、動きが悪く、、

 

 

サクサクいけません。。

 

 

なので、☆はあまりつけられませんが、

気が向いたらまた、お願いします‼

 

地味にやっております。。

 

 

そういえば、今週土曜日から、ラジオで

チャゲアスだけの、音楽番組がはじまりますね!

 

 

楽しみですね‼

 

 

さ、今日は休みでした。

下の子と買い物いったりマックいったり、

ですが、下の子と買い物いくと、

 

カートに乗ったり降りたり、

僕がやる!精神も強く、

正直、仕事よりも体力いります。。

 

昼は少し昼寝して、

 

夜はお月見しました。

上の子が、、月について知ってる知識をいろいろおしえてくれた。

 

もっとおおきくみたいから、

やっぱり天体望遠鏡ほしいそうだ。

 

 

さ、Amazonで検索だ‼

 

 

さて明日は仕事してから、

夜はお客様がうちに来ます。。

 

 

忙しい一日になりそうです。

 

 

では、

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・