題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

明日は天丼だってよー!

すみません、、タイトルが浮かばず、、

 

明日は会社の食堂のメニュー、どんぶりものが、

天丼!

 

となっていまして、

 

わたし、天丼大好きなので、

明日は天丼のために

 

仕事行く気満々です‼

(。・_・。)ノ

 

なんと、味噌汁つきで

 

200円!

 

 

安い‼\(^_^)/

 

 

さて、下の子

 

トイトレ中で、最近

 

大も小もトイレでできるようになってきました\(^_^)/

 

 

まだ不安なので、、私がね。

 

不安というか、お漏らししたら、

洗うの大変なので寝るときはおむつしてます。

 

上の子は、今週辺りで前期終了。

 

我が町は、なんと

 

2学期制のため、

通知表は10月と3月しかもらってきません。

 

 

きっと、理科は最強にいいんだろうなぁ。。

サイエンスが大好きで、クラブにも通ってるほどです!

 

 

わたしは、本人がやりたいということしか、やらせてません。習い事。

 

なので、今までやったのは、

 

 

 

 

英語とサイエンスだけです。、

この二つは自分でやりたいといって、

はじめたものです。

なので、下の子にも、

 

自らやりたいといったことは、

しっかりやらせてあげようとおもいます。

 

なんせ、やるのは子供たちですからね!

 

子供のうちは、とことん、遊べばよいのさぁ!

宿題さえ、ちゃんとやって

しっかり学校行けばそれでよい。

 

上の子は、小学校にはいって、休んだのは、、2回くらい。今5年です。インフルとかも、かかったとないです。

 

 

 

 

 

ちなみに腰痛ですが、

 

 

 

いつの間にか

 

 

治りました。

仕事しながら、

あれ?痛くないぞ!

 

とりあえずシップは、貼って

 

寝まーす

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・