題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

10月、、はじまり

10月になりました

 

 

今日は日曜日出勤でした。

腰痛ですが、仕事中はなぜか?痛まず、

終わると、

 

イタタタタ………………(/´△`\)

しかも、腰痛のうえ、仕事場に新人さんが来まして、

 

少々お世話役。

 

 

腰痛い上に、いつもの仕事もあるし、、

 

疲れまちた。(*_*)

 

そんなこんなで、ASKAのブログがいつの間にかたくさん更新されていて、

 

こんな、わたしの脳内は、

読んで内容を把握してコメントかく、

能力ありましぇん。(´・ω・`)?

 

 

でも、上の子が小さい頃、おなかのなかにいた頃の記憶を聞いてみたところ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったの!!

 

 

 

っていってました。

 

ちなみに下の子は、パパとお風呂に入るのを嫌がっていましたが、今日は珍しくパパと、二人でお風呂に入ってくれました!

 

 

 

 

 

そんで、、なんでお風呂に入ってくれなかったの?と、パパが聞いてみたらしく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっぱいがないから!」

 

 

 

だそーです。。。

 

 

 

3歳にして、おっぱい星人。。

 

 

とりあえず、ホモではなさそうです。

 

 

 

笑笑

 

 

さ、

10月に入り、、

 

 

マイホームはどうなるでしょうか???

(。・_・。)ノ