題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

もうこんな時間Σ(゜Д゜)

今日は、旦那さんが夜は職場の飲み会で、夕飯いらないよーというので、息子たちと3人で、外食、、しようと思ったけど、仕事だし、うちでのんびり食べたいなと思い、

お弁当やさんのお弁当を、仕事帰りに買って夕飯をすませました。

 

 

楽チンちん!

 

 

 

そしたら、旦那さんが、一時帰宅して、

お風呂入って(^_^)v20時からというわけで、

わたし、送ってあげました。

 

下の子がついてきたわ、いいけど、

 

 

 

パパといきたい!!と、

 

まぁ、大泣き💦😭💦

 

 

時々パパッ子になります。。

 

 

仕事からかえると、

 

 

祝砲!!とって、

おもちゃの、ピストルで撃たれるパパ。

 

 

おふろでは水鉄砲。

 

少し歩けば、

 

 

待て待てぇ!!と、

柔らかい剣をもち、戦いごっこ。

 

 

 

 

パパ、お疲れ様。。(* ̄∇ ̄*)

 

 

飲みの帰りを待っていて、

さっき帰ってきました。

 

やっと、寝れる!!

 

 

仕事は、仕事で、

最近またまた、新人さんの、お世話役、、

 

予想外のことを、わりとしてくれるので、

逆にこんな、パターンもあるんだな。

 

こんなときは、こうすればいいんだ。

 

 

 

 

と、ミスをしたときの、対処法がみつかり、

わりと、勉強になったりします。

 

 

さ、明日雨らしいですが、

保育園の運動会です。

 

 

一応ビデオカメラの、充電なう!

 

 

そして、今日もアクセス2

ありがとう。

 

こらからも、懲りずにみに来てね。

 

では、私も充電なう!

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・