題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

永年勤続記念品

4/27土曜日。

今日は仕事でした。

そしたら、お手紙が!

永年勤続記念品、どれがいいか?選んでください。


とのことで!


えーーー!っと。😲(゜ロ゜;ノ)ノ

悩みまくり、

ひとつきめました!



表彰式は。あるとは聞いていたけど
まさか、記念品が選べるとは!


びっくり!


でもうれしいなぁ!

さすが!大手企業!笑笑


みたいな😆


そして。夕飯は実家でごちそうに!


やっぱり親の作る飯はうみやぁ!


ほんとに、おいしいの!
子供たちも夫もばあちゃんの飯だいすき!


それに、習って私も作るご飯も、
夫も息子たちもおいしい!って、
食べてくれます❤


時々失敗するときもあるけどね



(苦笑)



あとは、職場で受けた健康診断の結果!



全項目


◎!!


にじゅうまるでした!😃❤(≧▽≦)😃



血管年齢もまさかの、18さい!



どんだけー!!!!


さすが、二重生命線だけあるのかな?


これも、親からもらった、健康体!


ありがとう😆💕✨



グナイ