題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

日曜日出勤

今週も、日曜日出勤でした。
4/28日曜日です。

しかし、今日の仕事は、疲れました。

というか、

気疲れしました💦


説明は難しいのでしませんが、

とにかく気疲れです。


ちなみにわたし、最近あんまり、風邪をひかなくなりました。

一時、咳がよくでて、困っていたときもあったけど、あのときは、とにかく規則正しい生活を心がけていたら、日に日に体が軽くなって、仕事も、フルタイムにしたら、またさらに、調子がよくなりました。(^o^)v

ちなみに今回の健康診断の結果も、
オール問題なし!の、
◎!!でした。

二月に家族全員インフルエンザになったときも、わたしだけ、マイナスでした。

でも、環境的に疑わしいからと、タミフルをのんでいましたけどね!、

早寝早起き朝御飯!


これ、鉄則


明日は平成最後の仕事です。
がんばろー。

グナイ