題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

多忙

最近、旦那さんの仕事がこの時期から2月頃まで、多忙なので、帰宅も遅いです。

まあ、通勤時間が5分

 

なので、うちにかえるのが、だいたい、21時過ぎです。

 

ひどいと、ほんと、23時過ぎです。

なので、帰ってたらご飯を温めたりしてあげるので、

わたしの、寝る時間もどんどん遅くなり、

やっと今、寝床ナウです‼

 

それに今日は家事仕事に加え、さらにまた、いえのこともいろいろやっていたので、

疲れまちた。

 

それに、今週は、5勤務なので、

余裕なし。

 

 

 

 

こんな日に限って、アクセスが、

 

3もあった。笑笑

 

 

夜中3時かくらいにひとつあったけど、

 

あれはたぶん、ASKAさん?

 

 

勝手におもっています。(* ̄∇ ̄*)

 

 

他は午前と、夕方。

 

 

 

最近はここ以外、はてなはなんもしてないので、

まぢびっくり。

 

ASKAさんのためにも、

 

もう少しまともな日記書かないとなぁ。。

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・