題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

おでかけ。

今日は家族揃ってお休みで、午後より出掛けてきました。

 

 

まず、ひとつ目の大きな用事を済ませてから、

 

いろいろ遊んで、

夕飯は久しぶりの外食。

 

 

 

Cocosへいってきました

 

 

ドラえもんをみると、絶対宣伝やってるCocosが前から気になりつつも、一度もいったことなくて、半島にあるのはしってたけど、なかなかいく機会もなく、丁度今日は半島に用事があったので、パットひらめいて、夕飯はCocosにしました。

 

 

 

ちょいと、割高勘がありますが、

 

おいしゅうじでした!

 

 

さ、明日は仕事ですが、

午前は、予定が入ってしまったので、

 

遅刻して昼からの仕事になりそうです。

 

 

 

そして、昨日、アクセス1さん、きました。

 

 

シューイチを、またまた、

どんぴしゃに、当てちゃった😆

 

 

行動パターーンが、読めちゃうのかなぁ。

 

というか、

 

 

わりと、簡単だったりします。

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・