題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

安定の「1」

今日は、、前の日記で。予告通りのめっちゃ忙しい1日でした。。

 

仕事は、仕事で、まあ、。。

疲れまちた。

 

そして、帰宅して、お客様がきまして、、

対応し、家事を済ませて、

お風呂に入って、今やっと一段落。

23時になっちやった!(/´△`\)

 

いつもは、21時半には家事など終わらせられるのに、、

 

今日はまさに、Oneday(ー。ー#)な感じです。。

 

誰にだって防げないさ

どうしたって悪い日は、、

 

 

あ、総入れ歯、

 

 

タイトルの、安定の「1」というのは、、

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数が最低1はあるってことです。。

☆をもらってた日は8くらいありました。。

 

 

 

 

ASKAさんのコメントを書いてもない時でも、

わたしの日記アクセス1は。必ずあります。。

 

 

アクセス1…………

 

 

いつもアクセス数を見ると、

最低1あります。

 

 

 

ちなみに今日の朝4時から5時くらいに、

1あったようです。。

 

わたしの日記は、

 

更新しました!とか、

読者もいませんし、、

 

☆も、つけてないし、

 

どっから、アクセスできるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

これは、同一人物なのかなぁ??

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、愛しの○さん?

 

 

(*≧∀≦*)

 

さ、寝まーす

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・