題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

愚痴る

今日は少し愚痴です。

 

今日は仕事でしたが、

 

職場に、、アルバイトの人います。

 

 

都合がいいと、仕切り屋。

 

そして、都合が悪いことは、

 

急にわたしは、アルバイトだから、、と。

弱者となります。。

 

 

仕事上の話になるけど、

自分の仕事がなくなってきたら、他を手伝います。普通です。

 

でもね、その、バイト!

 

パートの方が給料高いんだから、

手伝いにいってきて。

 

 

という。

 

 

は???💢💢💢💢💢💢

 

バイトは、給料安いからとか、

 

関係ないでしょ!

だったら、普段あれこれ、仕切るのおかしくね????、?

 

あのぉーー。それに、あんたに、いちいち言われなくても仕事がなくなってきたら他を手伝いにいくし💢💢💢

 

普段はバイトなのに、まるで、社員さんのように、

 

あれやって、これやって。

これはやらなくていい。とか、

 

これはやっても、こっちはいいとか、

あれこれ指示してきて、

ちょっと都合が悪いことなどは、

 

わたしは、バイトだから、

給料高いパートが動いてやってよ。

そうやって、動いて欲しいんだわ!

 

 

はぁ~~~~・・・??、?

 

あんた、いったい何様??

 

いつもは、少々ことなら、スルー。

 

華麗にスルーしています。

だって、ホントに、些細なこと。

 

そんなことに、時間を使うのは無駄なので相手にしませんが、

 

今日は、、さすがに

ぶちギレ寸前でした。

 

 

ぶっちゃけ、その人は

みんなにいやがられています。

 

そりゃあ嫌でしょ??

 

逆に考えれば、あんな、人間には、

なりたくないなと、

参考にします。。

 

時々みかけます。。

 

新人潰しの先輩さん。。

 

それじゃあ、新人さん、、育たないでしょ!!

 

そんな、人間にもなりたくないです。

 

 

 

 

なにかとある。。

 

ちょっと言ったことが大きな話になったりする。

 

 

まさに、群れだわ(*_*)

 

小さな咳を、ひとつしただけで、

とんだ話ができあがってる。

 

 

ASKAさんが世間から受けてる、間違った情報。

 

これ、一般人にもありますよ。

 

たぁだ、Yahooニュースにならないだけです。

 

はぁ。。

 

おっと!今日もアクセス数は、

 

安定の「1」でした!

18時代から、19時代くらいのようです。

 

では、愚痴って、スッキリ。

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・