題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

なう!2

今日は仕事でした。

昨日は、散々でしたが、

今日の仕事は、昨日のことが嘘のように、、

 

平和な一日になりました。

 

 

午後からは、ほんとに、わたしか、入社した頃のときは、ほんとに、助けてくれて、いろいろ教えてくれて、いろいろ笑わせてれて、

今でもほんとに、感謝してるかたと一緒にしごとでした。

 

出勤すると、どこに配置されてるか?確認するとき、その人と同じだと、

心のなかは

 

 

よっしゃー!!!(*≧∀≦*)

今日は仕事でどんな話しようかな。とか、

まあ、ちゃんと仕事はするんですが、

めっちゃ楽しいんですよ。

それに、、

 

今日は、バイトとは仕事しませんでしたから!笑笑

 

職場のちょっと上のひとに、

 

少し愚痴ってみたら、

 

 

あ!あの人ね。みんないってるよ。

 

みんな同じこと思ってるから!

心配しなくていいよ。

 

と。

 

 

最後は笑い飛ばして終了!

 

 

ってか、今日も、アクセス1だなぁ。と思ってたら、

なう!今2になりました。

 

びっくり!

 

いや、とりあえず毎日1ってのが、

若干気持ち悪くなってきて、

 

もしかして、ASKAさん?とか。

 

妄想していましたが、

こんな、くだらない日記、というか、

わたしの、毎日の、記録なんて、つまらないだろうなぁ。と。イチイチ読まないよなぁ。

 

いや、ほんとに、毎日ありがとうございます。

 

アクセス1

今日は、今さっきみてくれたひとで、

アクセス2,

 

地味すぎて、い心地がよいです。

 

 

明日は休み。

 

家族揃ってお休みでーす。

 

 

下の子、、明日は朝から

キュウレンジャーからの、ビルド

 

見るのかしら?(・・?

 

 

 

では、また明日グ

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・