題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

日曜日

今日は日曜日。家族揃ってお休みでーす。

 

えーと今日は朝から、

朝御飯を支度します。

そのあと、掃除して、

洗濯。

そのあと、昼御飯。

今日は、天ぷらそば&うどん!

 

天ぷらは、なすと、たまねぎと、

ウインナー。にしました。

 

といってもうちにある食材で天ぷらにできそうなものを選んだだけでーす。

それから、午後からはおでかけ。

 

ハードオフいって、ピアゴ、薬局、ホームセンター、

 

そらから、下の子があんまりにも、くずるので、 マックでおやつ。

 

いつもはドライブスルーなんですが、たまには、店内で食べようということになり、店内へ、、マックのアプリで、クーポンを使用したので、かなりお安くいけましたよ。

マックでは、、

 

お勉強してる子、トランプやってる子、、DSやってる子、、

 

いろいろいたなぁ。。

この前サイゼリヤいったときも、高校生らしき子が勉強していました。。

個人的に、お店で勉強ってどうなのよ?!

わたしは、中学のころとか夏休み、よく、友達と、宿題を片付けにいきまたよー。

 

 

図書館にね!!

 

とても、はかどった記憶あり。

なので、学生のみなさん!

ぜひ図書館へ!お勧めします(。・_・。)ノ

 

 

そして、夜は、シャケフライと、しょうが焼き。

 

てな、感じです。。

 

あ、今日もアクセス数は、

 

 

 

 

1でした。。。

 

 

ほんとに、1です。

 

ほぼ、毎日 .1アクセス。

 

 

この、ひとりはASKAさん?

 

また、違う人?

 

不特定多数?

毎日違う人がひとりずつ??

 

ひやぁーーー。

 

もうこの、はてなも、    15日で終わりですかね?

 

 

わたしも、15日をもって終了しようかな。

 

コメント欄はとりあえず承認待ちにしてあります。

 

☆でもなんでも、なにか、足跡を残してくれたら幸いです。。

 

毎日アクセス   1

なんて、、、なんか、モヤモヤします。。

 

 

 

では、

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・