題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

昇給

4/25木曜日、
今日は給料日でした。

明細をみたら、昇給していました。

それに、なぜ?いつ?
残業手当てもつていた。


あれ?残業いつした?

朝は早めに行けるときは早出してたときもすこしあったけど、それかな??
びっくりした。

そして。デジカメもきました。

なんと、撮った写真をスマホにも転送できる‼


防水で!

値段が、、それにしては安い!\(^_^)/

良い買い物しました。

そして。平成最後の日は、
家族みんなですごします。
私、仕事やすみなんだけど。
家族おいて、ASKAのライブにはいけないよー。

今はASKAより、家族なのです。


グナイ